--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好きハンモックPart2
2009/11/27(Fri)



使い方色々
                                     作画: ゆみえん
                                     原案: れいん 

022_1.jpg




022_2.jpg

腰が安定するのか、オヤジ化する仔猫あり・・・



022_3.jpg




022_4.jpg




022_5.jpg


カフェにお越しの方は、色々なタイプのハンモックの乗り方を
見ている事と思いますが、

ほぼ1年以上、毎日お目にかかっているスタッフやれいんも

「そう来るかっ!」的な乗り方をしょっちゅう発見してしまいます。

恐るべし子猫 (≧▽≦)


次回写真展のお題は、「ハンモック猫」なんかどうかなぁ~安孫子さん (=^・^=)





NHKラジオのライブ中継、楽しかった!!
(おのぼりチックなれいん↑)
楽しすぎて、写真がほとんど取れてません ( ̄◇ ̄ノ)ノ

無謀にもランキングに参加中。うなずいてちゃ分からないのよラジオなんだから!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<それぞれの役割 | メイン | V カニの子 V>>
コメント
- 大笑い(^∀^ -
ゆみえんさんの漫画で大笑いしてしまいましたぁe-454
猫ってホントみんな個性豊かですよね~♪
でも仔猫のうちからすでにおっさん化ってすごいですね(^^; 将来楽しみだぁ~e-454
2009/11/27 11:40  | URL | Kaori #-[ 編集]
-  -
いいなぁv-10♪仔猫でいっぱいのハンモック!!!
ああ、叶うことならば私も一緒にぎゅうぎゅうしたいです(笑)
うちも無理矢理どこかにハンモックつけちゃおうかしら?と真剣に考えちゃいました☆
2009/11/27 18:37  | URL | tennjan #4Fa7gYrg[ 編集]
- ハンモックねぇ -
そろそろ行かないと、とは思っていたのですが、なかなか、、、12月になったら・・・

ハンモック猫をどう撮るか・・・

何か、秘密兵器でも考案しないと・・・(爆&難)
2009/11/27 19:40  | URL | abiko #B5xJS3l2[ 編集]
-  -
>Kaoriさん

オヤジ座り、クマ座りとも言うそうです~。
その昔アライグマと同居していたときに
彼らも良くやっていました。
ふてぶてしくて可愛いです♪

>tennjanさん

私も一緒に入りたい!ぎゅうぎゅう (@_@;)
お家の中の色んなトコに付けちゃったらどうでしょう?
猫、使ってくれなかったら、小物入れなんかに
なるかも...(昔の八百屋さんの店先みたい)

>abikoさん

師匠(←い、いつから?)お待ちしています!
れおんさんの猫撮り講座では、大遅刻の末に
参加できませんでしたが、次回は必ずーーー!
2009/11/28 00:18  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
