--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お仕事っ!
2009/11/24(Tue)




猫は公園で仕事をする。
(オブジェのお仕事)

ノート125+021_convert_20091124233130

いい場所なんですよ。
先日ご紹介した“三丁目の夕日”モデル地区。

車1台がやっと通れる曲がりくねった路地。

カーブに沿って、張り付くように小さな公園。

ねこてんこ盛り Σ(゜ロ゜;)!!

近くに住む年金暮らしのおじさんと、お向かいの
天ぷら屋さんが、お金を出し合って手術を決行。

良かったね。いい場所でゆっくり暮らそうね。




あたちたち、今日仕事してきまちた。

ノート125+025_convert_20091124233325

詳しくお伝えしたいのですが、現場にカメラとビデオを
忘れてきました(←ぼけっ)

あんど、眠気がピークで......。o○.。o○.。o○.。o○

今宵はココまでに致しとう御座います~~~




「仕事にならない」の代名詞“猫の手”
でも「貸してっ」って言われました、で行って来ました。
ぁあ、どーして忘れてきちゃったのかな。
写真を出したい!しゃべりたい! ( ̄◇ ̄ノ)ノ

無謀にもランキングに参加中。猫の手は...イタイ!(←さっきやられた)

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<V カニの子 V | メイン | 猫カフェという名のサファリパーク>>
コメント
-  -
「今宵はココまでに致しとう御座います~~~」
って、大○ドラマ「武田○玄」ですよね?

この前の「黒執事」も時も、
「ええっ~!れいんさん、こんなジャンルのマンガ読んでいるのっ~」とビックリ!!!しました。
私も、暇な時に読もうと「黒執事」3巻まで買ったんだけど…まだ読んでいないi-229

さて、白チビにゃんずのお仕事、気になります。
もし、会社にこんな可愛いにゃんこi-101のお手伝いが来たら、もう仕事にならないですぅ~i-237e-266e-266e-266
2009/11/25 01:43  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
- おはようございます! -
れいんさんスタッフの方々。。。
そして忘れてはいけない「たくさんの猫さん」
おはようございます!

↑れいんさんキャラ、もう大好きです☆(*^_^*)
それだけが言いたかったのです。

あ!!(^-^)
明日こそ!26日!!
やっと「れいんさんの生声」←表現が変??
が聞けるのですね♪
地方在住者にとっては、ガーディアンの雰囲気とか
身近に感じられる数少ない機会なので、
楽しみにラジオをセッティングしておきますm(__)m
今日だけは、早めに休んでくださいね☆
2009/11/25 10:16  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
- クロネコ -
クロネコって日向ぼっこしてると触れないほど暑く厚く熱くなったりするんですかねぇ?
...
というネタが最新の「ねこのしっぽ」に載ってますね(^.^;)。
2009/11/25 21:23  | URL | あめのむらくも #8mlPDpH6[ 編集]
-  -
れいんさん…お疲れ様ですv-356

お体大事にして下さいね!v-392

でも…子猫たちのお仕事…気に成りますね~!v-393
2009/11/25 21:51  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
>甘くてしっとりさん

偏った読書傾向ですが、けっこう読んでます。
日本のマンガは大人のための物よっ! ( ̄▽ ̄)δ⌒☆
白チビたちのお仕事、箱から飛び出るに入っているコト♪

>ヴァコさん

れいんの生声、多分だみ声。
今回顔が出ないので、ちょっとだけ気が楽です~。
猫たちもぶーたれ声で参加。

>あめのむらくもさん

~触れないほど熱く~
昔の理科の実験思い出しました。
虫眼鏡で黒い紙に光を集めるの (o^-^o)

>電気屋ひろさん

お仕事前にちゃんと食べさせて、程よく
ぽわーっとなったあたりで撮影。
...が、子猫パワー甘く見てました (;^_^AA
2009/11/26 16:10  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
