スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫カフェという名のサファリパーク
2009/11/24(Tue)



連休最終日、満員御礼申しあげますm(_ _)m




人も多いが猫も多い
                                     作画: ゆみえん
                                     原案: れいん 






021_2.jpg




021_3.jpg




021_4.jpg

完全にサファリパークです。

メット着用が必要かも。

本日、引っかかれたお客様、誠に申し訳ありません。

昨日、携帯ストラップを引っ張り込まれたお客様、大丈夫でしょうか?

一昨日、カバンに入り込まれていたお客様、ご面倒をおかけしました。



確かに見所満載なのですが、安全対策を検討中です (-""-;)
外に出ている子達はほぼ全て、「いらっしゃいませ~~!」状態なので
「せっかく来たのにかまってもらえない」なんてことは無いんですが、
お客様への説明も、ちっとクドくなってきています。

皆様、おおらかで本当に助かっています。
ありがとうございます。




小さい子も大きな子もハンデのある子も譲渡が決まりました!
今頃新しいお家で夢を見ているでしょうか?
それとも...悪魔のように暴れまくっているでしょうか(←ヤメテ)

無謀にもランキングに参加中。  サファリは平日がお勧めよ!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<お仕事っ! | メイン | ♪さえない、こりない♪>>
コメント
-  -
「期間限定」の言葉に弱い私…
今年のTCGのクリスマスi-103は楽しそうー
何とか時間を作って、遊びに行きたいですe-266
2009/11/24 00:43  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
-  -
確かに、目の前の子と遊んでるつもりがいつの間に他の子とすり替わってたり、ちょっとおもちゃを振るだけでケージの内外問わず一斉に視線が集中。一瞬、自分が獲物になっているような錯覚に襲われました

なんとか年内にもう1回伺いたいですe-271
2009/11/24 12:07  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
新人の子達…本当に元気ですよね!!v-411

にぎやかで楽しいですね!!v-392

クリスマスのイベント?楽しみにしてます!v-407
家でも…ただ今写真の選考中です!v-283
2009/11/24 21:40  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
- おーつか -
行きたい、行きたい、行きたいっっっっ!
電車が苦手だからきついけど行きたいっっっ!

アビコさんのアルバム(サイト)も覗いてみました。
タムくん、かわいいなぁ。
外見がタイプじゃないのに(←失言v-12)スキってこと、ありますよね?(笑)
2009/11/24 23:07  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
>甘くてしっとりさん

「期間限定」は「好評に付き継続中」になるかもです (^m^)♪
ゆっくり来て下さい~。

>ほしゆかさん

~自分が獲物~
そうかもー(笑)
スタッフだけでなくお客様をも蹴っていく子がいるんですが、
「動物のお医者さん」的に言うと、わたしら“流れの中の飛び石”なのか (T^T)

>電気屋ひろさん

まってます、脱力系写真。
人の数だけ、猫の数だけ、幸せがありますように♪

>りきまるさん

「電車が駄目なら、車に乗ればいいじゃない!」
byれいんトワネットヾ( `▽)ゞオホホホ!!
それにしても、安孫子さんがタイプなんですね(←違っ!)
2009/11/25 13:53  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
