--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけるなキケン
2009/11/19(Thu)




エイリアンの子供?






020_2.jpg




020_3.jpg




020_4.jpg


危険です (≧▽≦)

歴代何匹か、顔に向かって飛び出してくる子がいました。


ガーディアンの第一シェルターにあるケージは衣装ケージ。

改造して、ネットと給水ボトルをつけて使っています。

引き出しあけると猫。

行政のご担当さんが視察に来ると、必ず大受けします(←自慢)

マンガよりも実物の猫は小さいことが多いのですが、

朝一でコレをやられると、ホントにひっくり返りそうになります。





本日、カフェにいらしたお客様を驚かせまくった茶トラ。

ノート124+002_convert_20091119230829

後ろ足が1本ありません。


...で、またコレがよーーーーく走るんですよ (^▽^;)

ノート124+001_convert_20091119230734

大分前に4兄弟としてご紹介したんですが、
全員大びびり。
4匹並べると一直線に傷の跡がつながります。
何か長くて重いものでも落ちてきたのでしょうか?

一番重症のこの子は、足を切断することになりました。

傷の直りも早かったのですが、懐こくなるのも早かった。
ゴロンゴロンです♪

会いに来てね!
(動画はたくさん撮ったのですが、早すぎて何だかわかりません
再度チャレンジします)




【おまけ】
第三シェルターのシャッター開けたら...猫。

ノート124+003_convert_20091119230920

愛車、ニコちゃんの上でカメラ目線をくれました。
どいて (;。;)




元祖、ビックリ箱猫のクロちゃん(人呼んで「三途の川の往復回数券を持つ男」)は
今では「立ち飲みクロちゃん」と呼ばれています。
(寿限無のようで長すぎるのかしら)
毎回、一杯飲み屋の赤提灯を連想してしまいます。

無謀にもランキングに参加中。  ちょいと寄って行って!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<♪さえない、こりない♪ | メイン | ラッキー5>>
コメント
- 衣装ケース -
ひと手間(どころじゃないかな(^.^;;))かかりますが、衣装ケースのネコさん入れてる箱部分の上部に網みたいなの貼り付けたらどうでしょう?
とりあえず、エイリアン状態は防げると思いますよ(^.^;)
2009/11/20 00:14  | URL | あめのむらくも #8mlPDpH6[ 編集]
-  -
れいんさん、スタッフの皆様、お疲れ様ですm(_ _)m

私の実家にも後ろ足を切ってしまい膝くらいまで切断したシャムにゃんがおりました。21歳で亡くなるまで毎日元気すぎるくらい外を走り回っていろんなお土産を持って来てましたよe-454

それにしても
私も猫を顔に貼り付けたいです♪
モフモフ♪モフモフ♪気持ち良さそぅ。
2009/11/20 10:51  | URL | Kaori #-[ 編集]
-  -
『引き出しあけると猫』こんな可愛いキケンだったら喜んで貼り付けになりますとも!!!

茶トラちゃん、走り回れる位元気になって良かったですね。今度カフェに伺った時は是非お相手させて下さいe-454
2009/11/20 12:36  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- 飛び出すネコ -
なんか、TCGのにゃんこたちはイキイキとしてますね~。イキイキとし過ぎてますね~。w

衣装ボックスの中のにゃんこは、開けられる寸前、箱の中でオシリふりふり♪して待ち構えてるんですかね~。
スケルトンケースにして見てみたい。
2009/11/20 22:15  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
れいんさん、
いつも遅くまでお疲れ様です。

茶トラ君。男前ですね~
動画、再チャレンジ待っていますね。
2009/11/23 20:50  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
-  -
>あめのむらくもさん

うっ、
お掃除の都合上無理かも。
ビックリしながら嬉しくもあり
お掃除係はフクザツ。

>Kaoriさん

1本無くても、猫元気ですごいと思いますねぇ。
本にゃんに悲壮感が無いので、一緒に暮らしてて楽しい。
腹モフは楽しい!(ウンチ付いてなければ)

>ほしゆかさん

はい、茶トラ調子に乗って走り回っているので
是非会いに来てください。
独占欲が強すぎるのが玉に瑕(オモチャで豹変します)

>りきまるさん

そうです、イキイキし過ぎてます (≧≦;)
ご想像通り、お尻フリフリ。
毎回、何かの罰ゲームみたいって思います。

>甘くてしっとりさん

頑張ります、本日も撮りました!
失敗作が山ほど出来ただけ



2009/11/24 00:44  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
