--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫の性格色柄編
2009/11/18(Wed)



黒子猫
                                     作画: ゆみえん
                                     原案: れいん 






017_2_20091116235327.jpg




017_3_20091116235230.jpg




017_4_20091116235230.jpg




017_5_20091116235230.jpg




017_6_20091117212419.jpg




017_7.jpg




017_8_20091116235326.jpg




不思議ちゃん、黒猫。

キリスト教圏では、あまり譲渡されないのだとか。

こんなにかわいいおもろキャラなのにねぇ~。


同居にゃんがもらわれていったとたんに
“ばったり仰向け、万歳状態~”になりました。
「ぁあ、広くなった!」と、聞こえた気がしました。確かにしました(2回言った)

その現金な態度を同居にゃんの貰い手さんは気づいておらず、
後日何回も「あの時残った子は寂しそうでしたね...」と
優しいお言葉。
なんと返していいか返答に困りました (・_・;)



【おまけ動画】
ここん家の黒猫さんも、十分変でした(笑)




横浜猫カフェ「れおん」さんにて
ルナちゃん。




もひとつ、こちらはガーディアンのとっておき!
エビちゃん♪



お喜びの様子が伝わりますでしょうか?ふふ。





「黒子猫」
「黒執事」
似て...ないですね。
かのマンガの表紙の裏には、表とはバージョン違いの
「黒○○」が毎回冗談ネタで書かれています。
「黒子猫」バージョン、来ないかなぁ。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<ラッキー5 | メイン | 忘れた頃にやって来る>>
コメント
-  -
黒猫って…そうだったんですか~!(知らなかった…)v-356
でも…家の子も(黒くないけど…)時々妙な行動をしてますよ!v-392

…それにしても、エビちゃん可愛いですね~!!v-398
2009/11/18 05:45  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
マンガの黒猫ちゃん、本当は寂しかったけど、巣立っていく同居にゃんとスタッフの方を気遣っての行動だったとか・・・?

それにしても、ルナちゃんセクシーですね。ちょっとドキドキしてしまいましたv-10
そして、エビちゃん・・・e-266もう、全てが可愛い!!!

ちなみに、お返事にもありました『西東京名物』とは、かりんとうです。いつの間にこんな名物が!!小学生の時、社会科で名産はキャベツだと習ったあの頃が懐かしいです。
2009/11/18 11:38  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
えびちゃんを見ていて改めて思ったんですが、
猫って赤ちゃんのうちは耳が頭の横についているのに、
大きくなるにつれて頭の上に移動してくるのはなんでなんでしょう?
耳の位置に関してだけは、変態している位に違いますよね。
ずっと疑問なんですよね…
2009/11/18 18:17  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
- ネコのおなか -
エビちゃん見て気がつきましたが、そういえば、うちの仔って、おなかをなかなか触らせてもらえないんですよねぇ。
ちょっと悲しい(^.^;;)
2009/11/18 23:58  | URL | あめのむらくも #8mlPDpH6[ 編集]
-  -
>電気屋ひろさん

~黒じゃないけど変~
き、きっと前世が黒猫で...(;^_^AA

>ほしゆかさん

黒猫に「気を使う」という技があるとは...
ぁ、いや。
名産はキャベツ、ウチの裏にもたくさんありました、
キャベツ畑。
モンシロチョウの養殖場でもあったな~。

>hiromixさん

まぁったくその通りで御座います(⌒^⌒)
変態...ちょっとドキドキしてしまいました、この言葉(←ヘンタイ)
そんで、ちっさい時は耳がまあるいの♪

>あめのむらくもさん

お腹さわると怒っちゃうんですか?
それとも逃げちゃうとか?
ゴルゴみたいに何か本人的にルールがあるのかもしれません。
「後ろに立つなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」みたいな。
2009/11/19 23:50  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
