--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れた頃にやって来る
2009/11/15(Sun)



14日15日と猫のイベントに行ってました。

シェルターのレギュラー陣も、写真で参加。

ノート121+002_convert_20091115222942



東京キャットガーディアンの缶バッジ、6個で500円
(子猫ご飯が5日分~)

ノート121+001_convert_20091115222824

デザインが好きで、発色がとても良くて、
自分のところの商品なのに、見とれてしまいます ヽ(〃^・^〃)ノ
シェルターでも販売します(そのうちに通販も)
チェックしに来てくださいね♪




帰ってきたら、雑誌が送られて来ていました。
見たコトある...

ノート121+004_convert_20091115223205



ぅわっ!

ノート121+003_convert_20091115223045

“ねこのしっぽ”さんが、東京キャットガーディアンの
「東京下町猫物語」の続きを書いてくださってました (@_@;)

すみません、たぶんれいんが打ち合わせの時にぼんやり
していたんだと思いますが...続いてたんですね (;^_^AA



今度の主役はこの子。

ノート122+001_convert_20091115223300

ココどこーーーーっ?!の
ココちゃんです。

左前足動かないので、
お尻フリフリ
モンローウォーク。

バーちゃんだけど、エロ可愛い~。

すっかりまったく忘れていただけに、ちょっと嬉しいです。




【おまけその1】
この子達兄弟は、鼻をはじめとして色んなところに
“黒”が付いてます。
誰かが筆でいたずら書きしたみたい。

ノート120+007_convert_20091115222709



里親さん向けの写真を取ろうとしてオモチャを振ると、
ポテトが釣れてしまう...の図。

ノート120+004_convert_20091115222612

隠れてますが、向こう側でハルちゃんもスタンバイ。
(いつものお騒がせシスターズ)




【おまけその2】
「なんじゃこぉらぁぁぁぁぁ~!」と
松田優作のドス声でつぶやいてしまいました。

ノート120+002_convert_20091115222455

びっくりしたわ。
大塚の寒空に、いきなりの新郎新婦。
雑誌の撮影かしら?
いまどきの記念写真は都電の踏み切り?





今回の「ねこのしっぽ」掲載分は、ココちゃんも実名でした(笑)
れいんも相変わらず本名、わぁっ!

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<猫の性格色柄編 | メイン | 大好きハンモック>>
コメント
- ねこのしっぽ -
おぉ、今回の「ねこのしっぽ」にも出てるんですね。
これはゲットせねば...(^.^)
「第2話」ってなってますが、もっと続いたりするんですかねぇ..

で、あの近辺って結婚式場ってありましたっけ?

2009/11/16 08:50  | URL | あめのむらくも #8mlPDpH6[ 編集]
-  -
前回、本屋で探すも、とうとう見つけることの出来なかった『ねこのしっぽ』。写真の表紙を頼りに今度こそ手に入れたいですe-271

おまけの白黒猫ちゃん、ちょび髭模様がとても渋くてイイ顔してますね。素敵ですe-265
2009/11/16 11:00  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
おぉっ!!v-356
ねこのしっぽ、既に連載状態ですね!v-392

家の近所でも手に入らないから、これも通販で手に入れなきゃ!v-407
※前回も、モチロン手に入れてますよ!!v-218
2009/11/16 20:18  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
- 缶バッジ・・・ -
こんばんは。
お仕事お疲れ様です!

ガーディアンのオリジナル缶バッジ可愛いですね~♪
すっごく欲しいです!(*^_^*)
通販開始、首をなが~くして待ってます!

ねこのしっぽ
れいんさんの連載、ずっと続くのでしょうか?
ココちゃん可愛いですね(^^)v
猫さんの身体模様って「芸術」ですよね。
また、ちゃんとその子その子に合ってる~☆

ここで「れいんさん」・・・
本の方でも「れいんさん」でよかったのでは?(^^ゞ
名前では、私の方がババくさいです!
れいんさんの方がステキなお名前ですよ(*^_^*)

「ねこのしっぽ」また買おう~っと♪
2009/11/16 20:27  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
缶バッジ、私もほしいです!
私は車に乗るので東京キャットガーディアンスッテッカーみたいなものもあるといいなぁ。よろしかったらご検討を。。。

ココちゃんお尻ふりふり可愛いですね。キャットガーディアンの猫ちゃんたちは障害があっても、そこがチャームポイント!れいんさん、スタッフの皆さんの愛情があるからこんな可愛い写真が撮れるのですね。
2009/11/16 21:23  | URL | 千寿 #-[ 編集]
-  -
缶バッジ、私も欲しいです!!
千寿さんがおっしゃってたステッカーも素敵☆
手帳に貼ったりできる猫シールもいいですよね♪
通販楽しみにしてます。

意外なところで花嫁さんですね。キレイ~☆
2009/11/17 12:48  | URL | tennjan #4Fa7gYrg[ 編集]
-  -
ねこのしっぽは地方でも売ってるんですかね?
是非欲しいです^^

白黒ちゃん最高ですね~~
三毛ちゃん、サビちゃん、白黒ちゃんが一番模様が
神秘的ではないかと思います^^

サビちゃん三毛ちゃんとまだ一緒に暮らしたことないので、保護したら家の子にしちゃいそうです^^;



2009/11/17 14:21  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
- 「ねこのしっぽ」買いました。 -
缶バッチかわいい。私も欲しいです。
TCGで販売スタートしたら、ブログで教えてください。

「ねこのしっぽ」買いました。
今回の主役はココちゃん。
母猫の子猫への愛情は、人間が考えるより深いと
思いました。
2009/11/18 01:05  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
-  -
>あめのむらくもさん

続くんでしょうか?謎です(笑)
大塚近隣の結婚式場といえば
大塚~角萬~じゃなくて、
駅前に「ベル○ラシック」というのがあります。

>ほしゆかさん

あ、いや、立ち読みでも (゜゜;)バキッ☆\(--;)
ひげ猫見ると、小学生のときの習字を思い出します。

>電気屋ひろさん

ひぇっ。買ったんですか!?
有難うございます。
連載、怖いような嬉しいような。
ホントに次はあるのかしら?

>ヴァコさん

缶バッジ、お気に入ってくださって嬉しいです。
ココちゃん、バーちゃんですが人気がありますね~。
お尻フリフリの動画を撮りたいんですが、コレがなかなか...。

>千寿さん

ぁ、嬉しい!
ガーディアンの車用ステッカー、検討してます。
年内は無理なんですが、新年企画で出しますね~。

>tennjanさん

こちらもうふふ。
~手帳に貼ったりできる猫シール~
イベントでシール作って販売してきました。
来年出したいです♪
角を曲がったら新郎新婦。
心底びっくらしました (@_@;)

>トミーさん

~サビちゃん三毛ちゃんとまだ一緒に暮らしたことないので~
「いち、に、さん、いっぱい!」って知ってますか~。
猫は3匹越えたら、多頭飼いに一気に弾みがつきます
って言う意味です。
お気をつけ下さいねー!!! (^▽^;)

>甘くてしっとりさん

ねこのしっぽゲット、早っ!!!
今回の回想シーンはとてもよく出来ていて、
その通り~でした。
当時同じ部屋で生活していた全盲の子「てぷ」ちゃんを
思い出して、少し泣けました (≧≦;)
2009/11/18 02:58  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
