--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好きハンモック
2009/11/13(Fri)


サイレント萌え
                                     作画: ゆみえん
                                     原案: れいん 

018_1.jpg




018_2.jpg




018_3.jpg




018_4.jpg




018_5_20091112214153.jpg




018_6.jpg




018_7.jpg




018_8.jpg

いかんですよねぇ~。
四方八方に向かって寝る子達。
(子猫占いができるかな)




もともとスペース確保のための苦肉の策だったハンモックですが、
子猫・大猫共に大好評 (^▽^;)

猫何匹入ってるかぁ~?

ノート81+012_convert_20090909230926





FC2になかなか入れなくて、また更新遅れてしまいました m(_ _)m
ハンモックはご家庭でも簡単に作れます。
背の高いバーチェアの座面の下に、猫用ハンモックを
つっていらっしゃる里親さんも居ます~♪
来月からガーディアンの子達が横浜と西東京でもお目見えします。
ハンモック猫、あなたの街でも...。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<忘れた頃にやって来る | メイン | 芸術の秋>>
コメント
-  -
ただでさえ可愛い猫がハンモックでごねごねしている姿は・・・。もう、失神しそうなくらい可愛いですv-10

来月から西東京・・・?!ってまさか、あの西東京市の事ですか?(←意味不明)
元・地元住民としては嬉しい限りです。
ハンモック猫上陸を祝して、今度箱に余裕があったときにでも、支援物資に西東京名物混ぜておきますv-25
2009/11/13 14:19  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
以前から
質問させていただこうと考えていました。

支援物資としてタオルをお送りしたいと考えています。
その際、
一部を「ハンモック」にしてから
お送りしても良いかな、と思うのですが
いかがでしょうか?
既定の大きさ、縫い方などありましたら
図解していただけたらやってみたいと思います。
それとも
他の用途にも使用することを考えると
全てタオルのままお送りした方が良いでしょうか。
2009/11/13 23:11  | URL | amane #-[ 編集]
-  -
先日お邪魔した時、ほとんどの猫ちゃん達がハンモックに乗っかってましたよね~^^ 可愛かった^^

私も作ってみようかと思ったのですが・・・
あっ、我が家にはミシンが無い・・・^^;
手縫いじゃあ大変だし、もし作れたとしても紐のところが上手く縫えなくてすぐ壊れそう・・・etcetc

結局はめんどくさいだけじゃん^^;
みたいな^^;

でもあったら、我が家の3にゃんや保護猫ちゃん達喜ぶだろうな~~~~
よし!手縫い挑戦!?
2009/11/13 23:26  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
-  -
家もハンモック有りますよ!v-392
手作りでは有りませんが…猫専用のハンモックチェアーですv-354

ただ…このハンモックでは、滅多に寝ないですが…v-356
※玩具で誘った時に…勢い良く飛び込んでくる遊び(垂直落下?凄い勢いです)が大好きですv-411
2009/11/14 05:15  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
- はんもっくぅ~♪ -
れいんさん、スタッフさん、お疲れ様ですm(_ _)m

そちらにお伺いしたときに、
猫ちゃんたちがみんな上手にハンモックを使ってて、
ホントかわゆかったですぅv-238

うちの5にゃんずにも欲しい!と思いましたが、引っ掛けられるイスも何もないe-464

でも電気屋ひろさんによると『ハンモックチェアー』なるものがあるのですね~♪
さっそくググってみま~すv-407
ひろさん、情報ありがとうございますm(_ _)m
2009/11/14 10:59  | URL | Kaori #-[ 編集]
-  -
「さすが、猫!!」抜群のバランスと柔軟性で、
TCGの猫ちゃん達は、ハンモックの中で、
猫団子になって寝たり、じゃれたり、猫パンチ炸裂で
ケンカしたり、ほんと可愛い~e-266

先日、遊びに行った時、あるケージだけ存在感のある赤い物体が…
「この赤いエビのぬいぐるみ…
もしかして、この子猫がエビちゃん!?」
ハンモックの中で熟睡でお顔は見えなかったけど、
元気になって、カフェデビュー出来たんだね。
良かったね、エビちゃんi-179
2009/11/14 16:46  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
-  -
Kaoriさん》
不正確な名前を書いてしまいまして、ごめんなさいv-356
家に有るハンモックは「アドメイト キャットハンモック」です!v-392
以下のアドレスで確認できると思います!(見れるでしょうか…?)

後…家では以前、車用のクッション(マイクロファイバーの太い紐を編み上げにした物)の四隅にビニール紐を縛り付けてハンモックにしてました!v-411
※クッションだから、暖かいし!v-218
2009/11/15 06:14  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
電気屋ひろさんへ

お返事ありがとうございますm(_ _)

URLが出てない?ようなので『アドメイト キャットハンモック』で調べましたぁ♪
丈夫そうだし、シンプルで良い感じですね~e-465
もう寒いのでクッションやフリース、タオルがあると猫達も喜びそうですよね。
クリスマスプレゼントに考えておきま~すe-489
2009/11/15 10:51  | URL | Kaori #-[ 編集]
-  -
>ほしゆかさん

一緒に失神しましょう、きゃー!
「西東京名物」って何でしょう?
とぉーても気になります。

>amaneさん

ご質問有難うございます。
(そして遅くて済みません)
サイズその他はスタッフが良く知っているので
大変お手数ですが、ガーディアンのお問い合わせメールから
聞いていただくと正確にお答えできると思います。
ハンモック自体が来ると、とっても助かります!

>トミーさん

手縫い挑戦!スバラシイ!
猫たちもきっと喜んで....
喜んで破壊工作にいそしんでくれるものと、想像いたします。
ビバ、手作り♪

>電気屋ひろさん

「アドメイト キャットハンモック」ほほーっ。
ガーディアンではハンモックが大好評だと気づいたれいんが
「にゃんもっく」なる商品を作ろうとした事があります。
もちろん実現していません(笑)

>Kaoriさん

コメ欄で会話が成立してるーΣ(゜ロ゜;)!!
コレを機に、なんか芽生えちゃったりしませんか?
しません...そうですか。
でも嬉しいです。

>甘くてしっとりさん

存在感のある赤い物体。
はい、エビです。
うさぎしっぽが上下にピコピコ。
キュン死しそうな可愛さです。
(そのうち動画で~)
2009/11/18 02:33  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
