--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芸術の秋
2009/11/11(Wed)




東京キャットガーディアンで写真展開催中のカメラマン「安孫子さん」が
アートな写真を持ってきてくれました。



アンディ・ウォーホル調。

ノート118+004_convert_20091111000947




パリの街頭で書いてもらった絵みたい(書いてもらったこと無いけど)

ノート118+003_convert_20091111000852




きゃーロイ君、絵筆タッチが合う~~!

ノート118+005_convert_20091111001046




か、假屋崎省吾の世界? Σ(゜ロ゜;)!! 

ノート118+006_convert_20091111001145

勝手な事言ってますが、とっても嬉しいです ((o(>▽<)o))





【久しぶりのおおねこ動画】

エイズキャリアのモモちゃんは、もみもみし始めるとお鼻と肉球が
「不自然なほどまっピンク」になってしまいます。
そんなに幸せ?






とても気に入ったようです。嗅いでます、舐めてます♪ちょっとイヤ(笑)





【おまけ】

芸術の秋の締めくくりは、アートな企画会議

ノート118+001_convert_20091111000756

次々と面白い人たちが手を上げてくださって、ガーディアンは
一層にぎやかになる予感♪




昨日のコラボの記事に、励ましのコメントを頂きまして
ありがとうございます!
夏休みの宿題は最終日にやるタイプ。
でもやることになったら、集中できるタイプです。
(だからもっと早くからやっとけば...(^^ゞ)
笑いながら本気で仕事!!!

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<大好きハンモック | メイン | 猫カフェさんとコラボ>>
コメント
-  -
我孫子さんの作品写真なんですよね!? 
すっごく素敵ですね~^^
良いな~~^^ 私も欲しい!

こらこらミッキーくん^^;
靴の持ち主、複雑な心境ですよねぇ^^;


れいんさんの、これからまだまだやろうとしている
未知なる企画、全部全部実現していって欲しいです^^
2009/11/11 10:05  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
-  -
ミッキーが動いているのを見るだけで心が和みます。
あのドスの利いた鳴き声もクセになる魅力があるようなw
2009/11/11 13:19  | URL | sk #JalddpaA[ 編集]
- ミッキー君 -
おかしいなぁ。
前回お邪魔した時は、どの子も嗅いだり、なめたりしなかったような気がするんだけど....(^.^;;)

相当、臭かったはずんだけど....(威張れることじゃない(^.^;;))
2009/11/11 23:28  | URL | あめのむらくも #8mlPDpH6[ 編集]
- 楽しみがいっぱい! -
11月7日に、猫缶やねずみのおもちゃやホッカイロなどを持って、TCGに遊びに行きました。

レギュラー猫ちゃん以外に、新人のやや小ぶりなニャンコ達が床にゴロゴロー。みんな可愛いっーe-266
早速、持って行ったねずみのおもちゃを振ると、
あっちこっちから猫達がわらわら。

ちょっと高い位置でおもちゃを振ってたら、背後の
キャットタワーから、キジ子ちゃんが私の肩を踏み台にして空中キャッチ!!
びっくりしました。

遅れましたが、
~猫カフェさんとコラボ~ おめでとうございます。
たまねこさんやれおんさんの猫カフェは、自宅から
ちょっと遠いけど、そのうち遊びに行きたいです。
猫カフェのメニューにクレープやパフェがあったので、そっちも楽しみi-237

2009/11/12 01:42  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
- おおお、私の靴だっっ!!! -
こんにちわ。
ミッキー君お気に入りのスニーカーの持ち主です。
私はオーストラリア在住で、帰省中にシェルターへお邪魔しました。
帰りにスニーカーの靴紐が半端なくべっちょべちょで「??」と思っていたのですが、これで納得です。
こちらで飼っている猫の匂いがついていたのだと思います。
本場豪州猫のかほりを堪能していただけましたでしょうか^^
(とかいってただ単に私の匂いが強烈だっただけ??ドキドキ)
2009/11/13 20:52  | URL | めけねこ #-[ 編集]
-  -
>トミーさん

いいですよね、おしゃれでビビットな色使い♪
~靴の持ち主、複雑な心境ですよねぇ^^; ~
はい、まさかの持ち主さんからコメント来てます。
ぁあ、申し訳ない (≧≦;)

>skさん

ミッキーの声、特徴ありますよね。
初めて会ったときに、その声質とおしゃべりで
大笑いしました (=^・^=)
(実際は横隔膜破れてて大変だったんですが)
うっさいけどかわいい♪

>あめのむらくもさん

猫に好かれるかほり
人に好かれるかほり
フレグランスの世界は奥が深い ( ̄ー ̄)

>甘くてしっとりさん

「新人のやや小ぶりなニャンコ達」は 、
やりたい放題になっておりますねー。
何というかもう、
「猫カフェ」ではなく「サファリパーク」!?
パフェやクレープ、ぅ~ん甘くてしっとり♪

>めけねこさん

まぁ、はるばるオーストラリアからガーディアンに...(←違っ)
あの、何というか、えー、ごめんなさい (;^_^AA
ミッキーは「ガーディアンの諸星あたる」といわれるほどの
女の子好きなので、本場豪州のおねーちゃん猫のかほりを
嗅ぎつけたんでしょうか?
また来日?した際にはお立ち寄りください~!
2009/11/13 22:34  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
