スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今宵あなたと
2009/11/06(Fri)


寝返り禁止令
                                     作画: ゆみえん
                                     原案: れいん 






017_2.jpg




017_3.jpg




017_4.jpg




017_5.jpg




017_6.jpg




007_7_20091105223453.jpg




017_8.jpg

多頭飼育のご家庭なら、きっと「あるある~~~ (^▽^;)」
ですよねー。

ニンゲンが風邪なんかひいてようモンなら、喜んで引っ付いてきますし、
(↑あったかい)
載られて・踏まれて、なお嬉しいM体質、ぁあ。

たまに寝場所を巡って喧嘩が起きることもあります。
れいんの取り合い。
人間の殿方だったらいいのになー (゜゜;)バキッ☆\(--;)





【業務連絡】ゆみえん、ごめん。
帰って来て、ソファに座ったあたりまでしか記憶が無い。
ところで、前回に引き続き、1コマ目の鎖骨ねーちゃんは誰!?
リクエスト:次回はちょっと枯れ目の、30代おじさんがいいなぁ。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<れいんのレスキュー | メイン | 秋の動画祭り>>
コメント
- ぎゃははは~(^○^) -
毎日遅くまでお疲れ様です!
「ふつうの家庭の子」ヴァコでございます。
確かに私立のカトリック系女子高ですが、こちらでは
公立>私立なので簡単に入れま~す(*^_^*)
あ!思い出しましたが・・・
聖堂でのお祈りの時に大暴走しました!
「我々の祈りを聞き入れてください」と言うところを
「我々に力を与えてください」
えぇ・・・もうはっきりと!言いました(-"-)
未だに言われます。「願い叶ったね♪」と。

という話はいいのですが(^^ゞ
すごい寝姿になっているのですね~
ルームワンピースでだけは寝れませんね!
パジャマじゃないと・・・はだける!
れいんさんがアブナイ!?(+_+)
猫さん→男性だったらハーレムですよね☆

「寝袋でよじよじ」の絵が忘れられないのに
また衝撃的なれいんさんの寝姿!!(の絵)
夢に出てきそうです(^^)v
2009/11/06 20:10  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
こんにちは。うっかり送信ボタンを押すはずがキャンセルボタンを押して自己嫌悪気味です。(毎回やってしまう・・・)

さて、今回の漫画を見て、そういえば、ホワッツ・マイケルにもこんな話あったなぁと久々に読みたくなりました。ちなみに我家は冬季限定で、動く猫型パウンドケーキが動く漬物石と化して寝ている人間の布団の上に居座ります

あと、『ちょい枯れ30代男性』なんですが、背中で語る漢(オトコ)・チャトラ君なんてどうですか?
2009/11/07 10:58  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- あるあるぅ~(^^ -
2度目のコメントで~す。それとそちらに除湿機を持っていった者ですm(_ _)m

ここ最近寒くなってきたので、れいんさん同様猫たちに囲まれて身動き取れない感じです(^^;

ダブルベッドに私、猫、旦那、猫、猫、猫、猫←我家には5猫がおります。せまぃっ(>< でもなんか嬉しい(*^^* 同じくM体質(猫にたいしてだけ。)

れいんさんも、皆さんも寒くなってきたので風邪など引かないようお体ご自愛くださいませ~♪
2009/11/07 11:45  | URL | Kaori #-[ 編集]
-  -
>ヴァコ さん

~「我々に力を与えてください」~
言ったモン勝ちですねー、すごい。
寝袋でよじよじは、私もツボです。
ゆみえん、見てきたようなイラスト描きます。

>ほしゆかさん

パウンドケーキと漬物石のコラボ。
あまじょっぱくて、美味しそうです(^m^)♪
トラ公に主役を張る根性があるだろうか?

>Kaoriさん

ぉぉ、除湿機多謝!!
幸せで苦しい猫布団~。
敷き布団にされるヨロコビは知らない人には理解不能かも?

2009/11/09 01:49  | URL | #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
