スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の動画祭り
2009/11/04(Wed)




「○崎の食パン祭り」みたいなタイトルですが、
ええ、また夜明けの更新してます、ごめんなさい。















ぁあ、うちの子たちってバ....


夜中に温度管理とチビたちのご飯で、
第一シェルターに見回りに行きます。

眠いけど、ドア開けたとたんに疲れが吹っ飛びます (≧▽≦)

どこの猫カフェにも負けない“質と量”~。

子猫だらけの世界が目の前に展開します。

ひとりで見るのはもったいない!!

誰かと一緒に、ひそひそ声できゃーきゃー言いたい!!
          (↑ドッキリカメラみたい)

いつか実現しますね、子猫カフェ。

頑張ろう、M上君! ヾ(--;)





気力体力共にまだ大丈夫なんですが、仕事がぜんぜん
追いついていません。
コメレスも遅くてごめんなさい。
でも、もらえると嬉しいんです!
会話のキャッチボールが出来ていませんが、
千本ノック状態でお声をかけてください~ (;^_^AA


ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<今宵あなたと | メイン | 特異体質Part1>>
コメント
-  -
より目ちゃんは、元々より目ちゃん!?v-411
いっつもタイトルもナイスですv-218

仔猫がいっぱいへそ天して寝てる姿想像するだけで、たまりませんね~~v-10
モフモフ~v-238


2009/11/04 10:38  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
-  -
あぁ~なんて可愛いより目ちゃん。
とても「この子をぜひ我が家へ!」と言えない、条件最悪のワタシの家。
分かってるから言えないけど・・・

より目ちゃん・・・ くぅぅ~ッ! ←身悶え(笑)
2009/11/04 14:52  | URL | まゆぴよ #.LsawSLM[ 編集]
- いざ大塚 -
さてさて、本日(6日)TCGに寄せてもらいましたー。
前回よりも床ににゃんこがゴロゴロゴロゴロとネコがイモ洗い状態。
右を向いても~左を見ても~ネコとネコとのからみ~あ~い~♪
ハーレムですなー。
いや、、ニャーレム。
これほどのネコの視線を感じる場所はありません。
ケージの隙間に寝袋で寝たい。w

今日はタムくんが膝上でまったりとしてくれたので、癒されまくりました。
2009/11/05 22:52  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
- 子猫パラダイス -
より目ちゃん、でんぐり返し、可愛いです。
カメラ(れいんさん)に向かって、アミから前足を
ちょいちょいしてるぅ~v-10

「子猫カフェ計画~子猫だらけの世界~」
妄想するだけで、鼻血もんですv-344
毎日…は無理なので、毎週カフェ通います!
(家から遠いけど、かんばる!)

れいんさん、ぜひ実現を…
2009/11/05 23:10  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
-  -
可愛すぎます~☆
子猫カフェができたら、根っこが生えちゃう人が多発しそうですね!!
私も子猫部屋から離れられません(笑)
うちの保護子猫たちは体調崩して大変ですが、やっと1匹はすっかり元気に、1匹は今回復に向かってます。
私は2にゃんでもうびっくりするほど疲れちゃってますので、れいんさんはじめ、スタッフのみなさんのご苦労は想像もできませんが、どうぞお身体気をつけてくださいね。

2009/11/06 00:27  | URL | tennjan #4Fa7gYrg[ 編集]
-  -
>トミーさん

より目ちゃんはずっとより目ちゃんの様です。
見てるこっちまで、なんだか寄って来ちゃいます(笑)
「へそ天子猫」わははっ!

>まゆぴよさん

他のブログや他のお宅の猫にも「きゃぁ~」となるれいん。
お互い“隣の芝生”ですね♪

>りきまるさん

「ニャーレム」ないすっ!
ずーっとまえに書きましたが、素泊まり1泊500円です ( ̄▽ ̄)δ⌒☆

>甘くてしっとりさん

鼻血出ますよね~。
第二シェルター(カフェ)も2~3日まえから
小さな子たちがフロアデビューしました。
本日、たまたまやってきたおじさんに飛びついて
「ひゃぁ!」と言わせてました。

>tennjanさん

保護子猫さんたちのお世話、お疲れ様です。
大変だけど、お家子猫カフェ状態ですね (^m^)♪
れいんがお邪魔したら、逆に根っこが生えそう~。
2009/11/07 00:52  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
