--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜中に首がにょろりと伸びて
2009/11/02(Mon)



はい、遅刻しました (≧≦;)
まるっと12時をすぎてしまいましたので、もう2日なんですね。

今日はハルちゃん、メインを張ります。

ノート114+008_convert_20091101235226

最近↑ココがお気に入り♪
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

高いじゃないのっ!危ないじゃないのっ! ( ̄◇ ̄ノ)ノ
前足1本無いのに、どーやって登ったの?

ノート114+007_convert_20091101235134

アイガー北壁とか行けそうな垂直登り。

猫の身体能力は侮れません (@_@;)

特に「遊びたいとき」・「イタズラしたいとき」
あなたのお家の猫もスーパーにゃんになります...ね。

ハルちゃんの場合は、これ以外にも夜中に首がにょろりと伸びて
シェルター内をのたくっていそうな感じが...しません?
ね、センセ。


そんなハルちゃんと全盲タム君のじゃれじゃれ







今は、第一シェルターは子猫がいっぱいです。

ノート114+003_convert_20091101234654


見てるとよだれが出そうです(←変態)

ノート114+004_convert_20091101234756


こんな時期は、ああっという間に過ぎてしまうのですが、

ノート114+005_convert_20091101234944


シェルターでは毎日新しい子との出会いがあります。

ノート114+006_convert_20091101235040

↑最近多い、ベルクカッツェ組。




魚河岸のマグロのようにゴロンゴロン。

ノート114+010_convert_20091101235330


ではご一緒に、ハァハァしましょう!






ハルちゃんの話題だったハズなんですが、子猫へ行ってしまいました。
そそ、お知らせがあります。
NHKのラジオビタミンのライブ放送が延びました。
(国会中継が入ったのだそうです)
次回予定は11月26日(水)。
近くなったら又お知らせします~。
(ヴァコさん、ご心配ありがとー!)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<特異体質Part1 | メイン | 光のある方>>
コメント
-  -
ムービーで見たら、ハルちゃんがとっても大きくなってる!!
私が見たときは、まだくにゃんとした脚がついてた時だったから…
そちらの子達は、ハンディキャップがある子でも、
悲壮感が無くてみんなノビノビしていて良いですね~。
外では生きていくのが難しい子だって、幸せになれるんですよね。
2009/11/02 00:49  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
-  -
『魚河岸のマグロ』に思わず吹いてしまいました。

子猫って、大人の猫とは違った魅力に溢れてますねv-10我家のおっさん(猫)を見ていると、本当にこんな可愛い時期があったのかと疑問に思うばかりです

あと、じゃれじゃれ動画を見て、お腹をモフりたい衝動に駆られました。勿論引っ掻かれるの大歓迎です(←変態発言)
2009/11/02 12:21  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- れいんさんが国会に??(^^ゞ -
こんばんは~
今日もお疲れ様です。

そうなんです!
「あ♪そろそろ時間かも~♪」ラジオをスイッチオン!
・・・ん?何か違うぞ?(-"-)
昨夜、ちゃんとNHKに合わせておいたはず・・・?
「○○についてですが」
一瞬、れいんさんが国会訪問してるのかと
ワケわからないことを思ってしまいました(^^ゞ
やはり局の立場上、国会中継優先ですよね~
ビックリしましたが。。。楽しみに待ってます♪

「ベルクカッツェ」
やっと忘れかけたのに。。。\(◎o◎)/
また、ツボってしまう~~
2009/11/02 22:34  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
>hiromixさん

そ、うちの子たち悲壮感どころか
悩みの一つもなさそう(笑)
毎日見てると意外と気が付かないモンですね。
ハル吉、大きくなりました?

>ほしゆかさん

~勿論引っ掻かれるの大歓迎です~
猫飼いの醍醐味ですよねー。
子猫の時期は一瞬なのに、悪魔的にかわいい。
ニンゲンだったら、お水系で大成功するんじゃ?
           (↑あほぉ)

>ヴァコさん

あははははははははははははははは((o(>▽<)o))
お知らせが直前で済みません。
国会。。。。。
出てたらやっぱり目をあけて居眠りしているでしょうか?
「ベルクカッツェ」 もしくは「岡本太郎」はかわいいッスね。
2009/11/04 04:56  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
