--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特異体質Part1
2009/11/02(Mon)




いつでもどこでも
                                     作画: ゆみえん
                                     原案: れいん 

015_1.jpg




015_2.jpg




015_3.jpg




015_4.jpg




015_5.jpg




015_6.jpg

不眠症だったこともあったのに、今では夢のよう。o○

何があろうと、どこであろうと眠れます。

細切れ睡眠もOK ( ̄▽ ̄)δ⌒☆

ほっとかれたら、10時間くらい寝続けられますが。

この体質は、離乳前のチビたちや夜中のケアが必要な子達が
居るときには便利です♪

最近は、長~~~~~~~~~い話をする方の前で、
目を開けたまま寝る技を開発中。
相づちも打てます、ふっ。

霊長類は日々進化しているんですね (⌒^⌒)b
(↑さっき見たNHKのダーウィンの進化論番組の影響だ、きっと)




【おまけ】
昨日の「魚河岸まぐろ4兄弟」のケージに張ってあった。

ノート115+002_convert_20091102225348

分かりやすくて大笑い。
A川ちゃん(だよね?)ナイス!




1コマ目の女の子は誰なんでしょ?
カフェとかできれいなお姉さんに親切にされたりすると、
とても嬉しいです。
れいんは誓って“ストレート”ですが、中身はやっぱり
♂なのかもしれません(おっさん体質)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<秋の動画祭り | メイン | 夜中に首がにょろりと伸びて>>
コメント
-  -
れいんさん…本当にお疲れ様です!v-356

僕も目を開けて寝る技使えますよ!v-392
長~いつまらない会議中とか、後ろの方の席で一人で止まってます!v-397

まあ…出番の時は、ちゃんと起きてるから大丈夫ですが!v-411
2009/11/03 07:42  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
>電気屋ひろさん

同士!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
相づちは打てるんですが、内容を覚えていなくて困ります。
一緒にもっともっと進化しましょう
2009/11/04 04:45  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
