--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光のある方
2009/10/31(Sat)




ぎんなんが食べたい 秋ですね♪

ノート113+003_convert_20091031225953




金曜日に東京動物愛護相談センターの多摩支所へ行ってきました。
こぉんな子達、5匹兄弟。

ノート113+009_convert_20091031230622


センターの出口です。

ノート113+005_convert_20091031230319

猫たちを乗せてココを出るたびに、なんだかちょっとウルっとなります。

大丈夫なんだから、

この子達は助かったんだから、

...後ろに残してきたモノの大きさを
どうしても考えてしまうのかもしれません。

映画「レオン」の終わりの方のシーンと個人的にかぶります。

光のある方。

死の恐怖が無い場所。

自由が待っている世界。



この日は所内の見学の方も居ました。

ノート113+004_convert_20091031230220

探してるのかな?飼い主さんかも。
見つかることを祈ります。




途中の甲州街道はのどかな雰囲気~。

ノート113+006_convert_20091031230411


ささ、食べて・出して・寝て、おっきくなろう!

ノート113+007_convert_20091031230503



【おまけその1】

本日のネタあわせ、もしくは悪巧み中の3匹。

ノート113+001_convert_20091031225800

既にゴミ箱は倒した後に点検済み。


【おまけその2】

やんちゃこいてスタッフに叱られた後のトラ。

ノート113+002_convert_20091031225900

ひげも耳もお口もとんがらせて「納得いかないっ!」



【おまけその3】

胃カメラ飲んできました、うう。

ノート113+010_convert_20091031230715

眠っているうちに出来ちゃうんですね、いまどきは。
点滴の中に睡眠薬を導入して
「はい、数を数えて~」

22(にゃんにゃん)まで頑張りました、ほほ。





睡眠薬の余波でヘロヘロになっている所に、行政さんとの
打ち合わせが入りました (@_@;)
東京もそして地方の行政さんも、方法を探っています。
遠くからお越しし頂いてありがとうございます。
是非、私ども民間と共同作業をしてください!

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<夜中に首がにょろりと伸びて | メイン | お手上げぇぇぇ~>>
コメント
- お疲れ様です! -
れいんさん、お疲れ様です!v-411

胃カメラですか〜!!v-356
私も今年初めて飲みましたよ…v-392
私の場合は、検査前に仲間に脅かされたほど酷い目にはあいませんでしたね!v-389

…それにしても、ネタ合わせの結果は…気に成りますね!v-411
一体何をたくらんでいるのでしょう!v-392
2009/11/01 05:39  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
- て・点滴。。。(-"-) -
今日もお疲れ様です。

ぎんなん・・・ですか?
高校の校内にイチョウの木がたくさんあって、
シスターたちが必死に拾っていたのを思い出しました!
かなり楽しそうでしたけど。
やっぱりメニューは「茶碗蒸し」でしょうか??

点滴。。。痛そうですね(^^ゞ
針を刺されるの怖いです!
きっと長生き出来ないタイプです、私。。。
血もマイナスだし、低血圧だし、太ってるし??
ん?(-"-)

今日は体調を整えて睡眠をしっかりと♪
明日、ステキなお声を聞かせてくださいね(^^)v





2009/11/01 19:21  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
- こういうのを見ると -
はじめまして♪いつも拝見させて頂いてます。
うちでも赤トラを飼ってますが、元々保護した猫で。。。
こうしている間にも、少しでも良いので素敵な里親さんが
現れるのを願いたいと思います。。。
2009/11/01 22:54  | URL | rin #-[ 編集]
- 今年もあと、2ヶ月 -
白にゃん5匹兄弟。がんばれ!

優しいスタッフさんを怒らせるようなやんちゃって、
何やっちゃたのトラちゃん。

でも、トラちゃん…ひげも耳もお口もとんがらせて、
可愛いぃ~e-266

来年は、トラ年!
ぜひ、カフェで「トラe-465トラ・フェア」
お願いします。
2009/11/01 23:56  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
-  -
点滴1度もやったことないのですが、いつも採血で倒れる軟弱者なので、無理そう。。。診ているだけで怖いです。22までがんばるなんてさすがです!
光のある方へ、できることならみんな連れて行きたいですね。
殺処分0の世界、絶対にできるはずですよね。
ドイツを見習いたいですね。

ところで、ネタ合わせ、私も参加したいです☆
どんな悪巧みかな?
2009/11/02 00:50  | URL | tennjan #uk02kW1g[ 編集]
-  -
>電気屋ひろさん

3匹の悪たれのネタ合わせの結果は、「ピンポンダッシュ」でした。
シェルター内のドアに飛びついてお客様をびっくりさせたら、ダッシュで逃げます。
(かわるがわるやる)

>ヴァコさん

シスターのいらっしゃる高校に行ってたんですか?
お嬢様ッスか?
HNKでやってた「ギンナンのシュウマイ」が美味しそうでした~。
あぁ、お嫁さんが欲しい! ・・・(゜∇゜ ;)

>rinさん

こんにちわ!コメントありがとうございます。
来年はトラ年。だ。。。からかも知れませんが
本日も「茶トラと暮らしたい!!」とおっしゃる
坊ちゃんたちがカフェに来ていました。
みんなみんな、いいご家庭に行きますように!

>甘くてしっとりさん

~カフェで「トラ・トラ・フェア」~
やりたい、それすごくやりたいです。
猫のほうは茶トラだらけで、ニンゲンの方はコスプレ。
しょーもないけど、楽しそう!

>tennjanさん

れいんも先端恐怖症です。
(その他にも高所恐怖症だったり暗所恐怖症だったり)
猫たちのネタ合わせに参加して、tennjanさんが
シェルターをピンポンダッシュで走り回っている
想像をしてしまいました。うぷぷ(^m^)♪
2009/11/04 05:12  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
