--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レディオガガ
2009/10/24(Sat)




すみませ~~~ん (≧≦;)

シェルターに帰ってきた時点で1時過ぎてまして、ごにょごにょ


さ、さあいくぞ、本日の1発目。

クロすけ、立ったまんまの流動食一気飲み!

ノート110+005_convert_20091024021234


以前書きましたように、固形物を食べると詰まってしまう子。
何回も生死の境目を行ったりきたりして
通称:「三途の川の往復回数券を持つ男<( ̄^ ̄)>」

ノート110+007_convert_20091024021644


流動食を食べた後、5分以上は立ったまんまの姿勢をキープ。
(するっとお腹に入るように、スタッフが支えています)

ノート110+008_convert_20091024021743

抱っこされてるのが嬉しくて、おあいそおあいそ ((o(>▽<)o))





いいお天気でしたね。

ノート110+016_convert_20091024022210

ラジオにかじりついていたのは中学の頃。

今と違って試聴なんか無い時代。

レコード1枚が一か月分のお小遣いをはるかに上回る (-""-;)

FMのエアチェック(←死語?)で大事に録り貯めたカセット。

DJ(←Clubじゃ無い方ね)の職人芸トークで、一気に広がる空想の世界。

全部を見せてしまわない「ラジオ」と言う娯楽は、好きな曲や
好きな声質にあたると、無性に楽しいものでした。



...で、何を引っ張っているのかと言うと、

11月2日(月) 朝8時半から11時50分の間の
ラジオビタミン(NHKラジオ第一・AM)に生放送!

ガーディアンにお越しいただけるそうです、ひゃっほう ヽ(^◇^*)/

お時間があったら聞いてください。
(多分後半の10時台からだと思います)
顔が出ないのでちっと気が楽~

↓コレは先日の打ち合わせのときにご担当様が持ってきた
「電波届くかチェック器」(命名:れいん)

ノート110+003_convert_20091024021134

KYキジ子がさっそくチェック入れまくってました (^▽^;)




今日も地域猫のオペが入ってました。

ノート110+010_convert_20091024021835

頑張れ!ぃや、頑張るのはセンセイだが...えっと、ん~頑張るな(寝ててっ!)





【おまけ】
だから、ごご3時からだってば。

ノート110+015_convert_20091024022118

あり?違う子か ・・・(゜∇゜ ;)



先日は多摩、今日は横浜に行ってきました。
ご報告したい事がいっぱい、うずうず。
ちゃんと形になったらお披露目します~。
本日のタイトルは大好きなクイーンの曲から♪

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<タム君の恩人 | メイン | タム君との出会い>>
コメント
- 接骨院 -
この接骨院はにゃんズに人気があるんですかねー?
猫背矯正の名医とか。。。
2009/10/24 10:56  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
こんばんは。今日、念願の浮気・・・いや、カフェにお邪魔することが出来ました(大荷物で失礼しました)テンション上がりすぎて、かなりアブナイ人になってたことをお詫び申し上げますv-436

みんな、写真のままだなぁと思ったら、チャトラ君でかっ!!
でも、体重は我家の猫のほうが遥かに・・・(自粛)

最後にタム君にも会えて、とても充実したひと時を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございますv-290
2009/10/24 17:12  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- 三途の川行きの往復回数券 -
クロすけ、久々の登場ですね。
なんなら、筒、作りましょうか?
でも、本人じゃなくて本猫は今の状況喜んでるみたいだし...(^.^;;)
2009/10/25 01:23  | URL | あめのむらくも #8mlPDpH6[ 編集]
-  -
れいんさん…お疲れ様です!v-392

ラジオ出演決定おめでとう御座います!!v-411v-438

次は…テレビ出演…かな?v-391

それにしても、猫v-283に大人気の接骨院って…一体どの様な秘密が有るのでしょう…v-392
2009/10/25 10:56  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
- お忙しそうですね。 -
おはようございます。

毎日、お忙しそうですね(^^ゞ
そう言いながら。。。
コメントさらに増やしてしまう「ヴァコ」なのでした。
悪魔だ。。。(-"-)

スタッフ募集!に応募したい。。。
が!飛行機で通勤。。。
無理ですね~たぶん、いや絶対(*^_^*)

さりげなく写ってる飛行船、好きです。
こちらでは全く見かけないもので。

れいんさんスタッフの方々
お身体には気をつけてくださいね。
最近は温度差ありますから。
2009/10/26 10:15  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
>りきまるさん

「猫背矯正」今日のわはは大賞です!
ブログにも時々登場する I 田君の家の猫は、
お腹が重過ぎて、猫背が治っちゃってますけど、
治療院にねこが自主的に行ってたらすごいな。

>ほしゆかさん

お越し頂きまして、ありがとうございます!
もっと色々工夫しなきゃと思いつつ、日々の忙しさに
紛れてしまっています。反省~
で、お宅様の大猫様は何キロ?

>あめのむらくもさん

そーなの、クロ助喜んでるの。
皆様からのご提案はありがたく全部試して全部ボツりました。
くろべえの勝ち、くっ。

>電気屋ひろさん

広報部長(他にも色々部長)としては、
出させていただけるものは何でも~!
でもTVはホントに緊張しました (;^_^AA

>ヴァコさん

コメントが嬉しいお年頃なので、
来来(ライライ~)
↑来て来て~の意味ね♪
飛行船、そちらは飛んでいないんですか。
お魚が食べたくなっちゃうんですよ、猫だ。
2009/10/27 00:38  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
