--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
受付は午後3時から
2009/10/22(Thu)




ただ今午前3時半。
おはようございます~ (^^ゞ

大遅刻のブログ更新です。
いつもどおりで済みません。




お茶コーナーに陣取ったキジ。

ノート108+006_convert_20091022031937


“上から下がってるもの”は、とりあえず叩く。

ノート108+007_convert_20091022032030


自分でやっといて、びびっくり!(笑)

ノート108+008_convert_20091022032118




病院のKAGURA三毛も、五平餅しっぽの子猫も
センセイのひざで好き勝手。
(朝のミーティング中)

ノート108+001_convert_20091022031347


真面目な話題に、一瞬聞いている様な素振り。

ノート108+002_convert_20091022031744


すぐ集中力が切れるあたりが、猫 ヾ(--;)

ノート108+003_convert_20091022031845

猫たちがいると人生がゆるくなります。

大変な事も、「ま、しょうがない」「なんとかしよ~」

苦しい時も、「君達、お気楽ねー」と横目に見ながら何となく乗り切る。

自分勝手、気まま、悩まない、甘えたいときだけゴーロゴロ。

苦しくなるほどこっちに擦り寄ってくる子もいますが、

ふっと気がそれるのも猫族の面白いところですね。

いつでも惚れた側が弱いのよ...(←遠ぉ~い目)






まだよ。

ノート108+010_convert_20091022032304


“ごご3時から”なんだって。

ノート108+009_convert_20091022032213

第3シェルター近くの接骨院です。

ああ、見事なプリけつ。
つやつやのキューティクル。
触りたぁぁぁ~い。






【おまけ】
コレな~んだ?


ノート108+011_convert_20091022032354

すぐ解ったあなたは、ひとりモン?





以前に(確か)書いた、病院待合室での会話。
「○○さんは今日は?」
「あー、具合が悪いんだと~」
...(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ...5秒ほど経過。
「一体何しにきてるんじゃぁぁぁ!」っていうココロの突込みを
また某所でやってしまいました。
おばあちゃん達、元気なときしか病院に来ないのね。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<タム君との出会い | メイン | 寝言で「眠い。o○」と言いそう~>>
コメント
- おはようございます^^ -
猫の表情とるのって難しいのに、あのビックリ顔!ナイスです^^驚きすぎ~~^^ ま、また笑いこらえるの大変^^;

平日は仕事なので休みの土曜日に病院に行くと・・・じっちゃんばっちゃんばっか・・・
待ち時間長・・・ 平日来てよ~~って嘆いてます。
開院待ちしてる?猫ちゃん礼儀正しな~~^^

あっ、『これ何だ』は、、、洗濯機!?では?
2009/10/22 10:39  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
- 吸ってるの? -
朝のミーティング中の「五平餅しっぽの子猫」がミルク吸ってるような格好なのは気のせいですよね。(^.^;;)
先生男性みたいだし...

ハチワレさんは絶妙な位置で待ってる感じなのがなんとも...

でもって【おまけ】はひとりもんだけど、??ですね。
ゴミ箱?
ミニ洗濯機?
そういえば電動バケツなんてのもあったような気が...
2009/10/22 11:29  | URL | あめのむらくも #8mlPDpH6[ 編集]
-  -
【おまけ】
なんでしょう?
ヒトリもんですけど(爆)
わからないですね・・・??
2009/10/22 12:13  | URL | ちゃちゃ実 #-[ 編集]
-  -
病院、どこも混んでますねv-12でも、待っているのがこんな猫ちゃんだったら何時間でも待てますね。

プリけつ、犬猫問わず大好きです。見かけると思わず見入っちゃいます(←完全に怪しい人だなぁ)

【おまけ】、生ゴミ処理機が浮かんだのですが、違う気がする・・・v-403
2009/10/22 15:41  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
遅いーーーーーーっ、ごめんなさい!

>トミーさん

ビンゴ!!洗濯機です。
開院待ちしてる?猫、いいなぁ~うふふ。

>あめのむらくもさん

センセが女でも、乳吸ってたら怖いですね。
電動バケツ?

>ちゃちゃ実さん

コインランドリーって手がありますね。
それともせっせと手で洗ったりなんて...。

>ほしゆかさん

病院の待合室こそ、猫居て欲しい!
(帰らなくなりそうですが)
生ゴミ処理機...を使うほど生ゴミが出るひとりモン。
すごいかも。
2009/10/27 00:03  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
