--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝言で「眠い。o○」と言いそう~
2009/10/20(Tue)



「夜の1時」と「朝の5時」と「その後の7時半起き」
...が効いて、現在ちょっとアブナイ状態です (@_@;)


ぽっちゃん(ポテト)の入っている遊び場の“赤”がイタイ。

ノート107+001_convert_20091020230412



目にしみます (≧≦;)

ノート107+002_convert_20091020230826


遠くへ行ってきたご報告とかしたいのですが、

ノート107+003_convert_20091020230943

考えがうまくまとまらないので、ごめんなさい又明日~。




【おまけ】
そーゆー時は子猫ショット(卑怯)

ノート107+004_convert_20091020231039

包帯の肉球柄がチャームポイント♪





おやすみなさい、3時間後に起きますぅ~カァァァ~

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<受付は午後3時から | メイン | 月曜日はコレ>>
コメント
-  -
o.o.おつかれさまです!(゚ω゚;)
2009/10/21 00:23  | URL | ポリン #-[ 編集]
-  -
れいんさん、ファイトファイト~~!
ガンバでっす^^
2009/10/21 15:20  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
-  -
茶白の猫ちゃん、カメラ目線でモデルさんみたいですねe-272

こんなCM見たら使う用途無くても、即買いに走っちゃいます。

れいんさん、お忙しいとは重いますが、あまり無理をなさらず、休めるときはゆっくり休んで下さいねe-261
2009/10/21 16:53  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- お疲れ様です -
れいんさん、少し休めましたか?
睡眠とらないと血圧が・・・

ぽっちゃん や とらちゃん、きじこちゃん(←なんかへん^^)達が
夜中だけでも小さい子の面倒見てくれればいいのに。。。って、どだい無理な話ですよね^^
2009/10/21 23:24  | URL | グランマ #-[ 編集]
- 寝言 -
こんばんは。
れいんさん、お疲れ様。

寝言で思い出すのは、
昔、母が電車で居眠りをしていたら、急に

「こんな事してる場合じゃないっ!」

と、大きな声で寝言を言い、その自分の声で
目が覚めたらしい…e-446

シェルターには、よく寝言をいう猫ちゃんv-283
いるのかな?
2009/10/22 01:18  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
-  -
>ポリンさん

軽くトリップ状態でした(笑)
こーゆーの映像に出来たら面白いかも...。

>トミーさん
ファイト~!一発~!でおなじみのCM。
「肉体疲労時の栄養補給に~」っていうセリフを
「肉体疲労~」だとずっと思ってました。
ファイトって聞くと、いつも思い出して顔、赤くなります (^▽^;)

>ほしゆかさん

猫の「目力」すごいですよね。
とくに子猫は、顔の中で目の占める部分がでかいし(笑)
ごはんくれオーーラが出ているときなんかそりゃぁ...

>グランマさん

ぁ、忘れてました、血圧測るの(←駄目じゃん)
今、、ただ今測ります~。
~夜中だけでも小さい子の面倒見てくれればいいのに。。。~
↑大ウケしました (≧▽≦)
面倒を見て、面倒を起こし、面倒を増殖させそうで怖いです。

>甘くてしっとりさん

お母様、ないすっ!!!

第2シェルターで寝言を言う猫は、ミッキーとポテトです。
おしゃべりにゃんこは寝ててもうっさい(^m^)♪
2009/10/22 04:36  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
