--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウッシーとクマのマイブーム
2009/10/19(Mon)





ウッシー君、それ、人ん家だから...

ノート106+008_convert_20091019023042

下から住人につつかれても気にしない子です。




彼の最近のブームは、カフェ内のドアにヤモリのように
張り付く事。

ノート106+004_convert_20091019022804


くま君(登るの専門・降りるのヘタ)も真似します。

ノート106+013_convert_20091019023232

2匹して、張り付いたままお客様にドアを開けてもらうのが
楽しいようです。


ノート106+010_convert_20091019023132

まだ体重が軽いからそんな事が出来るのよね。
ミッキーなんか、ドアにつかまっていられないかも (^m^)♪




新入りチビ。

ノート106+016_convert_20091019023449


ありえない大声で鳴きます ・・・(゜∇゜ ;)

ノート106+017_convert_20091019023538

スズメのヒナとかもそうですが、あのちっさい体のどこに
そんなスピーカーが内蔵されているのでしょう?

いいボーカリストになれそうです(音量だけなら)




ケアをするときに時々登場する
「逆さエリザベス」

ノート106+006_convert_20091019022916

柔らかいクリアファイルを丸めてテープで止めただけの代物ですが
重宝します。

ご家庭で、一人でケアをするときなんかにお試しください ( ̄▽ ̄)δ⌒☆



又、楽しく肉球見せてます。
イェーイ!

ノート106+022_convert_20091019023637


となりも同じノリ ヾ(`◇´)ノ彡☆

ノート106+024_convert_20091019023827

柄も近いのね、君達。





【おまけ】
巣鴨駅近くの模型屋さん。
ウインドウに飾ってあった町並みのミニチュアに、魚屋さんがありました。

ノート106+014_convert_20091019023327

猫たちに襲撃されてるようにしか見えない (゜ロ゜屮)屮





地域猫のお迎え・お届けで色んな場所に行きます。
街並みを見るのが大好き!路地裏や小さなお店ウォッチング。
猫率(?)も分かる。マイブームというか、昔からのくせです。
...そして猫に出会ってしまう...と ┐(´-`)┌

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<月曜日はコレ | メイン | ゆみえん復活!>>
コメント
- ウッシー君 -
ウッシー君もだいぶシェルターになじんできた
みたいですね。(^.^)

そういえば、うちのなぎもやってきた当初はよく
鳴いていたようなぎがしますが、最近は飼い主に
似たのか(^.^;;)めったに鳴かなくなりました。
呼んでも「しっぽでバン」で済まされてしまいます。
(^.^;;)
2009/10/19 07:48  | URL | あめのむらくも #-[ 編集]
-  -
昨日ついに『東京キャットガーディアン』デビューしました。
オープンとほぼ同時くらいにお邪魔しました。
一番びっくりしたのは、トラくんデカ!!ブログで見るよりはるかに大きい・・・^^; でも可愛かった。

入ってすぐの所に、猫ちゃんたちの紹介の写真があり、
思わず泣きそうになってしまいました・・・
れいんさんに助けてもらった大事な命。皆一生懸命生きてて幸せ者だなって思いました。皆可愛かった!!

里親さん募集中の猫ちゃん達も可愛い子達ばかり!
皆皆幸せを掴んで欲しいです。
2009/10/19 15:12  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
-  -
ハンモッグ姿がなんとも言えず…^^
東京キャットガーディアンの公式HP見ました。
私も今度遊びにいこうかな~と思いつつ☆

猫漫画も楽しませていただいています♪
2009/10/20 20:31  | URL | マンマン☆ #W4F1A.Ps[ 編集]
-  -
>あめのむらくもさん

「しっぽでバン」とか
「耳だけこっち」とか
かわいいーーーーーー!

>トミーさん

いらっしゃいました!!(おや?)
トラでかいし、
KY組(ポテト・キジ・ウッシー・クマ)走り回ってるし、
じーちゃんず(ミッキー・ロイ)動かないし、
ちょっと他の猫カフェでは味わえないテイストが自慢です (^▽^;)

>マンマン☆さん

ハンモックいいでしょー。
簡単に作れます、お試しください。
2009/10/22 04:58  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
