--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月曜日はコレ
2009/10/19(Mon)




出会っ男たち

                                     作画: ゆみえん
                                     原案: れいん 






012_11.jpg




カフェで出会ったメガネ君の正体とは!?

012_13.jpg




これ、ここ↑

012_10.jpg

実話です (=^・^=)

れいんが居合わせた時だけでも2回あります。
(それぞれ別のケースです)

意外と知らない近くの人の趣味。

恐るべし、猫の魔力~。







【復活ゆみえんスペシャルおまけ】

                                     作画: ゆみえん
                                     原案: ゆみえん (^▽^;)

「出会う(った)男たち」を、描いたときのこと。

012_2_1.jpg




012_2_3.jpg




012_2_2.jpg




012_2_4.jpg




012_2_5.jpg

※チューハイです。



012_2_6.jpg

※新品のMac

今のところちゃんと動いてくれてますが、ドキドキしながら使っています。






「終わった?」サインを見てから飛び掛ってくるからし君、えらい!!
シェルターの悪がきどもは「今、お仕事してるの来ないで!オーラ」...を
全開で出しているのにもかかわらず、次々とかかってきます (≧≦;)
怒ったりするのは逆効果。大喜びでからまれます。
ええぃ、やめんかぃ!

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<寝言で「眠い。o○」と言いそう~ | メイン | ウッシーとクマのマイブーム>>
コメント
- 出会った男たち (その後は…意気投合!) -
職場の人か…気まずいなぁ…v-355

「絶対、大丈夫~」と安心してると、
意外な場所で意外な人に出会うし…。

これがきっかけで意気投合!となれば
問題ないんだけどねe-465

ドキドキe-328これから、カフェに行く時は気をつけよう…v-356
2009/10/20 01:08  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
- キーボードカバー -
キーボードカバーしておくと多少の液体やお菓子くず
なんかには大丈夫ですよ。
(固いタイプじゃなくてカバーしたまま入力できる
フニャフニャのタイプ)。

で、チューハイがかかっちゃた時は真水でよくすすい
で陰干しで完全に乾かしてから使うといいらしいです
よ。

でも、外回りの途中に猫カフェに行けるなんていい
会社ですね。(^.^;;)
2009/10/20 01:10  | URL | あめのむらくも #-[ 編集]
-  -
ウチの麦は、何故か何か勘違いしていて、
「PCに向かっている人は、遊んでくれる人♪」と思っちゃってるんです。。
PCの前に座ると、おもちゃをくわえて持ってきて、遊びの催促が…
私の場合、仕事じゃないのでいいんですけど^^;
2009/10/20 12:41  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
-  -
からし君…良い子ですね~!!v-411
仕事終わりを待ってくれるなんて…

でも、大概のキーボードは上からの浸水は大丈夫な設計に成ってますから…ぶ濡れてる内に動かさなければ…大丈夫ですよ…多分…v-389
2009/10/20 20:10  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
>甘くてしっとりさん

その後は…意気投合!...してるといいなぁ。
出会って一瞬で分かっちゃうのもアレですが、
れいんはよく「誰だかわからないけどこの人知ってる」
状況に陥ります (・_・;)

>あめのむらくもさん

「備えあれば憂いなし」
でも...
「災害は忘れた頃にやってくる」
ゆみえん、どんまい(笑)

>hiromixさん

困ったパブロフのニャンコですねぇ~。
一体どんな育て方を...はっ、うち?

>電気屋ひろさん

そお、いい子ですよね。
体重の自覚が無いだけで (;^_^AA
これに「不器用」が加わるとある種の凶器~。
2009/10/22 04:48  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
