--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロイ君の「真実の口」
2009/10/13(Tue)


ロイ君、鬼太郎ハウスの中でくつろぐ妖怪のよう (;^_^AA

ノート104+010_convert_20091013232313

最近、この中にいることが多いです。

手を入れると噛み付いてくることも....

ご機嫌でグルグル言ってる場合もあるけど...



「ローマの休日」の“真実の口”みたいなモンかしら?
(嘘つきが手を入れると、噛み付かれるっていう)

彼氏(彼女)の真実の姿を知りたい方、
いかがでしょ?

「君だけだよ(* ̄∇ ̄*) 」なーんて言ってもらってから、
手を入れていただくと...

ガブっと ・・・(゜ロ゜屮)屮



知らない方がいい事が人生にはいっぱいある?(笑)






くま(仮称:里親熱烈募集中!)

ノート104+001_convert_20091013231844


登るけど降りられない「助けて~君」

ノート104+003_convert_20091013231946

後ろから追い込んでいる「ウッシー君」は、楽々降りてくるんですけどね。

毎日、カーテンレールや鴨居に上って「たぁぁすけてぇぇぇぇぇ~~」って叫ぶ
可愛いくろと暮らしたい方、かもんっ!




ちょろりんしっぽ。

ノート104+009_convert_20091013232223


毎日濡れているのが不思議でした。

ノート104+007_convert_20091013232134

寂しがり屋で、かまって欲しくて、自分のシッポを舐めてたようです。
めでたく新しいご家庭に行きました。

もう、しっぽ乾いてるかな?




怖いほどきれいな目。

ノート104+013_convert_20091013232458

君の前で嘘をつくのはムズカシイ。





【おまけその1】
日本初のマイナー調CM、♪チョコレイトは○治~♪

ノート104+005_convert_20091013232040

美味しそうな色の電車に乗りました。




【おまけその2】
陰陽マークに見えました。
きれいに2色に別れるモンですね~。

ノート104+011_convert_20091013232408

おばさん、下品?





シマウマのシマは毛の色か?地肌の色か?
子供の頃、悩みましたよね。ね。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ドアストッパー猫 | メイン | 猫の魅力は十にゃん十色>>
コメント
-  -
私は間違いなくロイ君の真実の口に噛まれると思いますv-406

毎日「君だけだよぉぉ~」と、我家の真実?の口を撫で回すと、以前(他猫浮気疑惑前)はこっちの手が疲れても撫で撫でを要求していたのに、最近では少しでも気に入らないと文句を言いながら猫キックをお見舞いされますv-399

近々カフェに行けたらなぁと思うのですが・・・。
2009/10/14 10:10  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- 里親募集の写真 -
直近の2枚ぐらいって、珍しく(?)男性のスタッフさんに抱かれてる写真ですね。
後は...
聖猫成猫(^.^;;)にあんなハチワレ(?)の猫さんっていましたっけ?

【おまけその1】は山手線ですか?
ちょっと前に山手線開通100周年で特別色の編成を走らせるらしいって、
どっかで見たような気がしますが。
2009/10/14 21:54  | URL | あめのむらくも #-[ 編集]
-  -
毎日たくさんの面白い?猫ちゃんたちが見れて楽しいです。
確かにネタ?の宝庫^^
ちょろりんしっぽちゃんのように、色々なものに吸い付く子多いですよね。

今預ってる子は私の髪の毛というか頭に乗っかって、首や耳たぶなどなどに吸い付きます^^;
くすぐったいんですが、最近まで母猫と一緒だったからきっと寂しいのだろうなと思って我慢してます^^;
母親代わりです^^

2009/10/15 13:59  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
-  -
みなさま、レスが遅くて申し訳ありません。

>ほしゆかさん

噛まれましょう、私と一緒に!(笑)
昨日も某所に行った際に、そこの子猫たちと浮気しまくってしまいました。
シェルターに佃煮にするほど猫いるのにねぇ~。

>あめのむらくもさん

そそ、山手線です。
100周年ですか。ひぇぇぇ。

>トミーさん

可愛いですよね、吸い付いてくる子(^m^)♪
むかし外猫さんの子を3匹保護した時に、
ガブッとやられて大量出血...したらお腹がすいていたのか
いっせいに吸われました、血。
か、可愛いですよね吸血猫。
2009/10/18 00:20  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
