--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫の魅力は十にゃん十色
2009/10/13(Tue)




ぽんぽこりんのおナカ (^m^)♪

ノート103+014_convert_20091013000049


目、も少し綺麗になるといいな。

ノート103+013_convert_20091012235901

連休前にガーディアンに来た子達です。
体調も整ってきて、良く遊びます。





チビ兄弟。

ノート103+012_convert_20091012235805


出目金みたいな目のキジと、

ノート103+009_convert_20091012235714


お鼻の上に模様(汚れ)がついてる茶トラ。

ノート103+008_convert_20091012235624

何枚でも同じような写真を撮って、

眺めて、

笑って、

また撮ってしまいます。






事務所のドアを、何気に開けるトラちゃん(仮称:でかいけど里親募集中)

ノート103+003_convert_20091012235529


残念!
上の方にゴムがつけてあるんだよ(主にトラちゃんよけ)

ノート103+002_convert_20091012235438


しょんぼりして帰っていった
...と思ったら、座席を取られていました ・・・(゜∇゜ ;)  

ノート103+016_convert_20091013000146

お茶目で、やたらに器用で、顔のでかいトラちゃん。
大好き!!



【おまけその1】
こちらもでかいぞ。
第一シェルター近くにいるモフモフ。

ノート103+017_convert_20091013000236

通称「ポアロ君」
タキシード柄なので、かの有名な探偵の名をとって。



【おまけその2】
肉球見せるのが大好きな子。

ノート103+018_convert_20091013003842

お客様に大うけでした。
今日も、いい仕事しています。





上の子は、肉球見せてないときでもお顔がユニークなので
ウケてます (^^ゞ
どれだけいても、一つとして「同じ」はありません。
柄も仕草も、みんな違う。みんな素敵!

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<ロイ君の「真実の口」 | メイン | やけっぱちの元気動画よ>>
コメント
-  -
シャルター日記をみていて何度か目にする
「十にゃん十色」
この言葉が好きになってしまいました(^ω^)
2009/10/13 01:33  | URL | ポリン #-[ 編集]
-  -
キジの仔本当に出目金みたいなお目目してる^^
何かにビックリしてるようにも見えて可愛い~~

こらこら茶トラくん^^; 諦めて戻って行く後姿・・・尻尾の具合がまたナイスですね^^
猫達の意味不明な行動ほど楽しくて可愛いんですよね~~^^
でも、その行動、何がしたいんだろ・・・っていつも悩んでいます^^;
2009/10/13 10:15  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
-  -
いつも楽しく拝見させてもらってます。
とらちゃん、チビ兄弟かわいい~♪
とらちゃんの肉球も見たいです。
2009/10/13 12:33  | URL | ちゃちゃ実 #-[ 編集]
-  -
キジちゃん、目が落っこちちゃう~!
押さえて押さえて~!!!
2009/10/13 14:29  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
-  -
トラちゃんカワイイです!!!

トラちゃんのあんな哀愁を漂わせた背中を見てしまったら、駄目だと分かっていても扉を開けたくなります・・・v-414

2009/10/13 14:37  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 21:31  | | #[ 編集]
-  -
>ポリンさん

♪白黒抹茶小豆珈琲柚子桜~♪って感じでしょうか?
見た目も中身も、ものすごいバラエティ!
それにしてもれいん、ボキャ貧ですね。精進します!

>トミーさん

キジ子猫、後ろ頭をポンっとやったら目がこぼれそうですよね (^m^)♪
どっかの民芸品にそんなのがあったような(笑)

トラ、「背中で語るオトコ」か?

>ちゃちゃ実さん

承知しました、トラの肉球ですね。
ちっとバトルになるかもしれませんが、
頑張ってみます!! (;^_^AA
(しっぽとか足先とか触ると怒るんだもん)

>hiromixさん

こっちをね、ガン見するんですよ。
すごい目力。
隈取りして歌舞伎デビューっていうのは
どうだろう? (゜゜;)バキッ☆\(--;)

>ほしゆかさん

ナゼかヤツの写真を見ると
「俺に惚れるなよ」とか
「女は引っ込んでな...」とか
噴出しを付けたくなります、うぷぷ。
2009/10/14 00:29  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
