スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やけっぱちの元気動画よ
2009/10/11(Sun)



あけましておはこんばんわです (@_@;)

ただいま午前3時7分22秒。
外はそれほど寒くもなく、
猫のお散歩にはうってつけの...夜かな?朝かな?



本日もたくさんの方に来ていただきました (=^・^=)
猫たちも、いつにもましてハイテンション。
ハイテンション...過ぎない?

カフェオープン前にスタッフがクシャボール(丸めた紙)を
子猫全員のケージに入れてたんだそうです。

どーりで。

お客様的には、楽しかったと思いますが
えらいことうるさかった (-""-;)
ぁ、ぃや、活気があっていいわよね、ねね。



郵便物入れが気に入ってしまいました。
猛禽類のような目のいたずらっ子です。






朝一番の大運動会。ご飯は食べた、んちもした。
上がりまくりのテンション...なのにKYが1匹(笑)






お掃除の間、「ちょっと遊んでてね♪」と、入れてもらうスペース。
フローリングなのでスパイク効きませんが、元気にダッシュ大会!



みんな元気、私も元気。




猫カフェのDVDを制作していらっしゃる会社の方とお会いしました。
新しい動きを作りたいなと思っていた所でしたので、
盛り上がってマシンガントークになってしまいました。
(初対面なのに、ちょっと反省)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<猫の魅力は十にゃん十色 | メイン | 秋の情景>>
コメント
-  -
見させていただきました。
応援ポチッ!!
2009/10/11 15:03  | URL | ケンジ #-[ 編集]
-  -
キジコ相変わらず元気そうでよかった(^ω^)
すっかり大人びてきて落ち着いてきたのかな。
2009/10/12 00:13  | URL | ポリン #-[ 編集]
-  -
>ケンジさん

いらっしゃいませ、ごゆっくり~。

>ポリンさん

~すっかり大人びてきて落ち着いて~
いえいえ、この子に限っては「それ」ありません (ー_ー )ノ"
きっとこのままずーーーーーーーーーーーーーーっと
落ち着きなく行くと思います(断言!)
2009/10/13 01:07  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
