スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の動画3本立て
2009/10/07(Wed)




さっき帰ってきました。

今日は、猫をあっちへ、こっちへ、何回も、運んで、持っていって、持ってかえって

シンデレラタイムなんか、もう余裕でぶっちぎり ・・・(゜∇゜ ;)


明日はちゃんと記事作ります。
ごめんなさい、動画で猫たちの様子をご覧下さい~。




















明日の読売新聞に、
安孫子卓郎写真展 「東京キャットガーディアンの猫たち」
の記事が掲載されるそうです。
お手元にある方、見たら教えてくださると嬉しいです。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<子猫のイマジナリーフレンド | メイン | 後編 あんど もあ>>
コメント
-  -
いつも拝見しています。
ウチ 読売新聞です。必ず見ます。
2009/10/07 00:55  | URL | hanako #-[ 編集]
- ミッキー君 -
動画のミッキー君(ですよね)、
すっごく、ふくよかになってるような気が...(^.^;;)
2009/10/07 01:09  | URL | あめのむらくも #-[ 編集]
- お昼に・・・こんにちは。 -
こんにちは。
いや・・「お昼ご飯ください♪」と来たのでは
ありませんのでご安心を。。。(^^ゞ

昨日も遅くまでお仕事されていたのですね。
お疲れ様ですm(__)m

今日は朝から雨・あめ・アメ。。。
台風18号と秋雨前線の影響は大したものだ!
こちらは今日、秋祭りでして(^^ゞ
うちの地区は子供みこしだけですが、ドロドロで
朝、やってきました。
みんな~風邪ひいちゃダメよ~~

ちっちしてる子猫ちゃん・・・
うっとりしてますね。気持ちいいのでしょうか?

見てはいけない世界を見てしまった気がした2番目。
いけませんわ!昼間から~~
ラブラブで羨ましい!←単にヤキモチ??(-"-)

あの「もみもみ」行為は、何かを表してるのでしょうか?
うちの猫ちゃんも毛布をひたすら「もみもみ」して
寝てますが。。。(^^ゞ
私からすると毛布を平らにならしてる??みたいな。
「何してるの?」と聞いても
顔だけ向けて両手は「もみもみ」。。。
謎です。





2009/10/07 11:23  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
ちっちタイムの仔猫ちゃん可愛い~~!
出たよやった~ばんざ~いってしてるみたい^^
思いっきりツボです!
猫って本当に見てて飽きないですよね^^
あ~~可愛い~~~v-10
2009/10/07 15:32  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
-  -
仕事が終わって疲れ果てていても、
ここの動画を見ると元気が出ます。

猫同士が毛繕いしあってる絵は本当に和みますね~。
2009/10/07 19:06  | URL | sk #JalddpaA[ 編集]
-  -
こんにちは!

読売新聞のネット記事をみつけたので
貼っておきますね♪

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20091007-OYT8T00078.htm
2009/10/07 20:29  | URL | UT #-[ 編集]
- 回答いろいろ -
【ヴァコさんへ】
「もみもみ」は仔猫がママさんからミルクもらう時に、
「もみもみ」してミルクが出やすいようにしてるらしい
です。

で、遅くなりましたが(^.^;;)
【れいんさんへ】
ホームセンターは嫌いではないですが、アレは、
子供のころにプラモデルやら、どの他もろもろの
模型の自作なんかをしてたときに仕入れた情報です。
2009/10/07 23:23  | URL | あめのむらくも #-[ 編集]
- 雑誌「ねこのしっぽ11月号」 -
こんにちは。

台風18号上陸で各地に被害が出てますが、
シェルターは大丈夫ですか?

私は通勤途中、電車i-30が止まり、
普及したのが昼過ぎなので、結局会社は
お休みしました…e-442

帰りに寄った本屋さんの雑誌の棚を何気なく見たら、

ねこのしっぽが出てたんです!

即、買いました。
れいんさんとタム君(はんな)の出会い物語。
ハンデがあっても、けなげなタム君に、
じーんとしちゃいました…e-259
2009/10/08 17:33  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
- 「ねこのしっぽ」=女性コミック?? -
「ねこのしっぽ」をGoogleさんで検索してみました。

で、はじめて知った真実...

これってジャンルとしては「女性コミック」なんですね。

P.S.
いつも使ってるAmazonさんには登録されてなかった(^.^;;)
2009/10/08 21:06  | URL | あめのむらくも #-[ 編集]
-  -
>hanakoさん

載ってました?
都民版というページらしいです。
ぁ、遅れましたが、いらっしゃいませ (^-^)//""

>あめのむらくもさん

いえ、タム君なんです。そのデb... (^^;)
ほう、ねこのしっぽは「女性コミック」ですか。

>ヴァコさん

BoyでもLoveでもないような気もしますが、
仲良き事は美しきかな。
「もみもみ」、色んなタイプがありますよね♪
“平らにならしてる”のウケました、わは。
顔だけこっちを向く事があっても、夢見心地なのね。

>トミーさん

うんうん、あきない!!
今まで何百と出会っているのに、全部違うと言うのはすごいねぇ。
明日は東京動物愛護相談センターの本所と多摩に
請け出しに言ってきます。
又新しい子に会うんです。

>skさん

ぼーっと、何回も見ちゃいます。
(↑自分で撮ってるのに)
だから...「仕事にならんじゃぁないかっ」と
でれでれのクレームメールが来るのもなっとく(笑)

>UTさん

きゃぁぁぁぁぁぁっ!ありがとうございます。
れいんは日経流通とか好きで以前はよく読んでましたが、
今は何も取ってないので(ニュースはネットか車のTV)
駅前に買いに行きました。
なんだかくすぐったいですね。

>甘くてしっとりさん

「うんうん、台風大変だったよね」...と読んでいたら
~本屋さんの雑誌の棚からねこのしっぽが出てた~
と、見えてしまいました。
いいですよ、会社で喋っちゃっても (-""-;)
2009/10/09 02:21  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
