スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後編 あんど もあ
2009/10/05(Mon)

お待たせいたしました。
先週の続きです。

...って、何のこと?という方のために
前回分から行きます!


酔っ払いと寝てる人は...

010_3.jpg




010_4.jpg




。。。で、






010_6.jpg

もータイトルでオチが見えちゃってると
思いましたが(タイトル付けたのはれいんです)...

そーです、オチました(←今回は洒落です、念のため) (゜゜;)バキッ☆\(--;)

昔から良く落ちます、何もないところで転びます。

友人は「見てて面白い」と言います、ちっ!





やられた (@_@;)

010_7.jpg




010_8.jpg

気合の入った、おおうそをついてくる 食べ盛りの猫たち。

負けてられません ( ̄へ  ̄ 凸

が、うっかりつられてしまう事は、ままあります。

ドタバタ時を狙われているような気もします。

敵もサルだし、引っ掻くのです(あり?)


ま、ね。

口におべんと付けたまま、「ごはーん!ごはーんっ!」って言って来る子。

可愛いですよね♪






非日常の世界っぽい「シェルターの日常」
ある意味ネタの宝庫です。
ボランティアさんたちだって、個性的。
ぁあ、紹介したい。
駄目かしら?

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<久々の動画3本立て | メイン | ♪オータムインTCG>>
コメント
-  -
しょ、しょくよくがあることは良いことです(;゚ω゚)b
2009/10/05 21:37  | URL | ポリン #-[ 編集]
-  -
れいんさん、落ちたり転んだり大丈夫なんですか!?
くれぐれも大怪我しないでくださいね(^^;)
ガーディアンのニャン達が心配しますよ~(^^)

今預りしてる一ヶ月半ほどの三毛ちゃんも、口にいっぱいご飯付けて
、まだくれ~まだくれ~って小さいお口で必死に鳴きます(^^) 
その一生懸命さが可愛くて可愛くて(^^) たまりません(*^^*)
2009/10/06 09:44  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
-  -
私も階段オチ経験者ですe-320

ゴミを出しに言った朝、マンションの階段で滑ってお尻を強打。そのままゴミ袋と仲良く一番下まで滑り降りました

れいんさんの言うとおり?寝起きだったので大した怪我は無かったのですが、かなり恥ずかしい出来事でしたe-451



2009/10/06 17:34  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- 食べた?食べてない? -
そういえば、エサって、どういう風にあげてるんでしょう?
それぞれの個室(ケージ)の中?
それともフロアの適当なところに食器を置いとく?

顔見て「あげた」、「あげてない」の判断してるんだとしたら、私には
とても無理な感じが.....

だって似てる子が多いから見分けがつきません(^.^;;)
2009/10/06 22:16  | URL | あめのむらくも #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
