--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪オータムインTCG
2009/10/04(Sun)




秋らしい...

ノート100+006_convert_20091004212658


アレンジメントも。

ノート100+007_convert_20091004212758


憂い顔のタム君も(いつもおんなじ顔ですが ^^;)

ノート100+003_convert_20091004212420


秋といえば、引越し(←そ...ぉ?)

ノート99+007_convert_20091004023911


都内某所のトランクルームです。

ノート99+002_convert_20091004023628


シェルターのご近所さんのプチ引越しのお手伝い。

ノート99+003_convert_20091004023722


温度・湿度管理が完璧に出来ているビル丸ごと。

ノート99+004_convert_20091004023819

いいなぁ、高いんだろうなぁ。




食欲の秋。
(すごいボケボケですが、とにかくハラを見てください!)

ノート100+002_convert_20091004212330


これも秋っぽい、カレーそば。

ノート100+008_convert_20091004212857

お味は...微妙 (-""-;) でした。



【たまには珍しく何かでまとまったブログを書いてみようと「秋」をテーマに
してみたものの、飽きた(←洒落ではなくこらえ性がないんです)ので
全然関係ないおまけ】


手足こんがらかってる子。

ノート100+009_convert_20091004212948

手を入れてほぐしたい!
そしてこの妙な鼻ポチがたまりません。


別な子...のツボった頭の柄。

ノート100+001_convert_20091004212145

耳に沿って、筆を走らせたみたい。
なんだかな、好きだけど、神様は何を考えているのやら。





昨日やっと“カレンダー”と“月別アーカイブ”がサイドバーに
付きました(というか、つけてもらいました)
今までご不便おかけしました m(_ _)m
というわけで(?)、コメント欄に遊びに来てくださる方!
皆様の「秋」を是非ご披露ください♪
明日はゆみえんの日ですよ~。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<後編 あんど もあ | メイン | 総制作費7,280円>>
コメント
- 天高く馬肥ゆる -
その1(芸術?の秋)
「秋」といえば
「お月見」
「お月見」と言えば「月見団子」(^.^;;)

#「中秋の名月」見損なったぁ....

その2(食欲の秋(^.^;;))
「秋」といえば
「サンマ」。

と、結局は全部くいもんに行っちゃた...
2009/10/04 23:45  | URL | あめのむらくも #-[ 編集]
-  -
おや、タム君久しぶり~♪
私の知っている子も、もうタム君だけかな…?
みんな、新しいおうちに行ったんだねぇ。

手作り看板が出来たり、写真展が開催されたり、
そちらにお伺いしたい気持ちが盛り上がります。
でも、そちらの猫達を見ると、つい、
「この子連れて帰ります!」と言ってしまいそうで。。
今後何があっても、絶対最後まで私が面倒を見る!
と言い切れるのは、今のところ1匹だけだと思っているので、
そちらから迎えた麦は、一人っ子の予定です。
本当は、麦は仲間がいた方が良さそうな性格なんですけどね。。

と、ちょっと重たい話をしてしまうのも、秋のせいでしょうか?www
2009/10/05 00:07  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
- 間違った! -
先ほどのコメントで、知ってる子はタム君だけ…と書きましたが、
ロイくんもミッキーもいますよね!?
みんな、忘れててゴメンナサイ。。
2009/10/05 02:19  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
-  -
猫ちゃんの模様って本当に面白いですね。1匹たりとも同じ子って居ないですもんね。
そこも魅力の一つですが^^b

秋ですかぁ
ん~ 大大大嫌いな冬に近づいちゃった・・・
見たいな^^;
寒いのすっごく苦手なんです・・・

あとは、お化粧がモーヴ系! 少しでも秋を楽しもうかと思って^^

知的に、読書の秋とか言って見たいけど、一番縁遠い言葉ですね^^;
2009/10/05 17:21  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
-  -
>あめのむらくもさん

子供のときにつまみ食いした「月見団子」。
も、これが不味いの何の (≧≦;)
多分、飾っとく用だったのね。

>hiromixさん

毎日、麦ちゃん家の方を向いて呪文を...
あなたは浮気がしたくな~~~る(笑)

レギュラー陣の様子、マンガでも少しづつ出していきますね♪

>トミーさん

「モーヴ系」が分からずに、ウィキってググってしまった美容業界の大敵れいんです (・_・;)
昨日は見事な秋色の三毛ちゃんがお嫁に行きました。
寒いの、やですね。
2009/10/06 00:42  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
