--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
総制作費7,280円
2009/10/04(Sun)




クロスワード...ではなくて、

ノート99+001_convert_20091004023505

写真展を機会に、少し大きめの看板作りをしました。


いち:ガーディアンで使っているフォントを拡大コピー。

に :切り抜き。

さん:薄いプラスチックの板に、貼る。

よん:切り抜き...カタイ (≧≦;)

ご :縦長のトレリス(緑のペンキ塗りしたやつ)にランダムに貼る。

できた!

ノート99+020_convert_20091004024517

トレリス込みの総制作費、7,280円。

文字のバランスがいまいちですが、ま、
今回はこれで許してあげよう(←誰を?)




日差しが完璧に“秋”ですねー。

ノート99+012_convert_20091004024146


出してもらったのが嬉しくて、

ノート99+014_convert_20091004024238


お日様が気持ちよくて、

ノート99+017_convert_20091004024328


体中、爆発しそうになっている、喜び子猫♪

ノート99+019_convert_20091004024421

君達、安上がりで大好き!! ""ハ(^▽^*) ♪





紙袋でやってきたのは、

ノート99+023_convert_20091004024758


ウチの子たちに、良く似た茶トラ。

ノート99+022_convert_20091004024704

早く、キラキラした顔になれますように (o^-^o)




【おまけその1】
こーゆーのに、弱いです ((o(>▽<)o))

ノート99+009_convert_20091004024056

「タバコを吸って膨らんだ(←何で?)お腹」を
想像してしまいました。

大塚って、ディープな街でしょ?


【おまけその2】
お顔も、体も、足までも
全部、まるっとしているキジ白ちゃんです。

ノート99+021_convert_20091004024609

そーいえば、昔美術の授業で体の各パーツをマルで大雑把に
書いてから、細部に取り掛かる...的な話を聞いた...ような。

この子の場合、大小の○を書いただけで完成しちゃうかも。




↑「おまえもなっ(^m^)♪ 」と、言われました。
い、行くもん、フィットネス。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<♪オータムインTCG | メイン | シェルターの日常>>
コメント
- キジ白ちゃん♪ -
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

キジ白ちゃん、かわいい!!(*^_^*)
猫の耳って、ヒラメの目みたいに横の方についてる子や
わりと上の方についてる子とか色々ですよね。
このキジ白ちゃんは横の方で日本的♪←勝手に。
かわいい!!憂いをふくんだ瞳も。。。ウルウル
うちの猫ちゃんたち、そういえば横耳の子いな~い!
遺伝的な要素が関係してるのでしょうか?

写真展、たくさんの方々が来場されてるのでしょうね。
れいんさんたちスタッフの方々もお忙しいと思いますが
ご飯と休憩はお忘れなく♪
    ↑求刑と1番に出ました。なぜ??(-"-)

ぜひ、友の会を発足させましょう!!
名前は「れいんさんと愉快な仲間たち」。。。
う~ん。。。インパクトないな~(+_+)









2009/10/04 19:55  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
- 「たば」になった「こばら」? -
単語の切れ目によっては小腹が団体さんでやって来そうにも...(^.^;;)

紙袋がえらく厳重にテーピングされてますが、この子もどちらかから
引取ってきたのでしょうか?

看板はこれくらい目立ってくれるとうれしいです。
この間お邪魔した時はなかなか看板を見つけられなくて付近を20分
ぐらい、さまよってしまいましたから...(^.^;;)

あと、プラスチックの板を切るときは一度に切ろうとしないでカッター
で少しずつ切れ目を深くしていくといいですよ。
後はホットナイフという、はんだごての親戚みたいな工具を使うのが
簡単かも。
2009/10/04 22:02  | URL | あめのむらくも #-[ 編集]
-  -
>ヴァコさん

コメントのお返事を抜かしてしまっていました。
ごめんなさい!
~猫の耳って、ヒラメの目みたいに横の方に~
↑ウケました(笑)確かにー。
「れいんと愉快な仲間たち」はヴァコさんに栄えある
“への1番”を進呈しましょう!
(好きなんです“への1番”)

>あめのむらくもさん

...もごめんなさい、すっ飛ばしました。
~小腹が団体さんで~コワイ
看板、ちっさくて済みませんっ!
こ、今度はね、大丈夫 ( ̄▽ ̄)δ⌒☆
んで、もしかしてホームセンター大好きさんですか?
2009/10/06 02:21  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
