--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お騒がせ!。。で写真展
2009/09/30(Wed)

れいん行方不明説やら、生存確認やら。。。

みなさま、お気遣い・お心使い、ありがとうございます (≧≦;)

ノート98+004_convert_20090930224914



気にしてくださる方がこんなに居ると、うっかり失踪できません(←してません)

ノート98+005_convert_20090930225011


この調子だと、孤独死しなくてすむかな?
(そんな歳まで、ブログ続けていられるかしら)

ノート98+006_convert_20090930225101


。。。で、何していたんだと言うハナシは。。。







いつものドタバタに加えて、明日から写真展を開催するんです。

ノート98+009_convert_20090930225331


何もかもがお手製の、キャットガーディアン。

ノート98+008_convert_20090930225245


れいんのPC近くには、懐かしいこの子。

ノート98+007_convert_20090930225200

フレームごと落ちてきそうな、ものすごい重圧 ・・・(゜∇゜ ;)



看板もグリーンにぬりぬり。

ノート98+001_convert_20090930224617

明日、10月1日から11月30日まで【東京キャットガーディアンの猫たち】
というタイトルで写真展を開催します。
(リンクはこーやって張るんですよ↑とWeb担当に教えてもらいました。ありがとO山嬢♪)


レギュラー陣も、新しいご家庭が見つかった子も
フレームの中に入ると、又違った雰囲気で不思議な気分です。

みんな............................................................................カワイイ (〃^・^〃)

カメラマンの安孫子さんは、猫の湯通信でもおなじみの
ガーディアンサポーターです、ぇへ。

腕もカメラも、当然れいんとは桁違いですが、
なにより被写体に対する集中力がすごいと、
来ていただくたびに思います(←愛があるのね)

そして、同じ集中力で猫たちと遊んで行きます、わはっ。




【おまけその1】
ドタバタの合間を縫って郵便局へ行きました。
ATMの横に張ってあった。思わず撮った。

ノート98+003_convert_20090930224820

自己紹介みたいで、ツボりませんか?



【おまけその2】
肉球のあまりの可愛さに、手術中に撮りました。(←不謹慎)

ノート98+002_convert_20090930224716

この子は手術後、新しいご家庭に行く事が決まっています。
野良生活に、ばいばい。





キャットガーディアンでは今回の写真展を機に、開放型シェルターを
定期的にギャラリーとして運営していきます。
いつもの場所で、シーズンごとの企画。
お楽しみに!!

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<シェルターの日常 | メイン | 見果てぬ夢>>
コメント
-  -
ご無事でなによりです。
まるで我子ネコに何かあったかのように心配してしまいました(o。ω。)o

東京キャットフォレストと言わんばかりの緑ですね(^ω^)
写真展楽しみです。
2009/10/01 00:12  | URL | ポリン #-[ 編集]
-  -
れいんさん無事だったんですね^^ 良かった~

ところで、ペンキ塗りしているのってれいんさんですか!? 
何でもこなしてしまわれるのですね!!
素敵過ぎ^^; 

今度お邪魔するときには写真展が見れるんですねっ! 
楽しみです^^
2009/10/01 16:33  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
-  -
れいんさん、ご無事で何よりです!v-357

写真展楽しみですね!!v-411

時間の都合が付いたら…是非お邪魔させて頂きます!v-392

2009/10/01 20:51  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
- [絵文字:v-308] 写真展 -
真展 開催おめでとうございます。v-315

シェルターに遊びに行くのが楽しみです。e-251[
2009/10/02 00:27  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
-  -
こんにちは。お忙しい中の更新ありがとうございます


写真展開催!!


これで堂々とカフェに行っても、我家の猫に浮気疑惑に対する言い訳?ができそうですv-413

「う、浮気じゃないよ。写真展を見に行った先に猫ちゃん達がいただけだよっ!?」


まさか、この年になってこんなベタベタな言い訳をするとは・・・e-351
2009/10/02 11:50  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
写真の猫はあのおっきなアメショですよね?
あの子の頭突きはホントに強力だったなあ……w
2009/10/02 19:37  | URL | sk #JalddpaA[ 編集]
-  -
>ポリンママ

ご心配かけました、みゃぉ。
子猫のように心配してくれる人がいたら、
ほんとにいいですね~。

>トミーさん

ペンキ塗り塗りしているのは、
ものごっつい若いうちの新人スタッフです。
無理しなくても産める(←れいんが)
って言うくらいの年ですが、頑張ってます!

>電気屋ひろさん

はい、待ってます。
卒業生の写真をみて、「ぁーこの子ぉぉぉぉ」って
声が聞こえたりして。嬉しい常連さんたちとのひと時♪

>甘くてしっとりさん

文字化けかしら?
でも何かアジア圏の言葉で、祝福されているよな
いい気分~。

>ほしゆかさん

「う、浮気じゃないよ。遊びに行った先にイケメンちゃん達がいただけだよっ!?」
使わせていただきます、その言い訳 (⌒^⌒)b
って、誰に?(ただの見栄っ張り)

>skさん

まぁ、頭突き。
それはまた、大変まったくとっても失礼いたしました (≧≦;)
ぶきっちょも、あの大きさになると時に危険。
飼い主さんは、無事かなぁ
2009/10/02 21:11  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
