スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シェルターの日常
2009/10/01(Thu)



混線






010_2.jpg

慌てると、よくある事です。
気ばかり焦って、手の方には違う信号が行っているようです。

子猫100匹の飯くれコールの恐怖は、以前ご紹介しましたが

実際すごいんですよ、うねくるんです (@_@;)

大丈夫なフリしてても、脳内パニック。

見た目、「落ち着いて」「冷静に」ボケ連発してます。






酔っ払いと寝てる人は...

010_3.jpg


010_4.jpg

済みません続きます m(_ _)m

タイトルでもうオチが見えてしまっているかしら。


しっかし、ゆみえん。

すごい所で引っ張るなぁ~ ・・・(゜∇゜ ;)

少年誌でもこんなことしないんじゃ...


ガッツリ打ち合わせしたネタもあれば、
ぇっと、ココで切るの!?みたいなサプライズも、おまかせネタも有り。
ゆみえんとは、不思議な関係です。

シェルターに「居たの?見てたの?」と思ってしまうほど、
リアルに書いてくれる彼女。

天井裏に住んでたり...して。こわい





また1日空いてしまいまして、すみませんでした。
本日は川崎動物愛護相談センターから5匹。
めっちゃプリチーな様子は、明日のお楽しみぃぃぃぃ~~
...って、私も引っ張るの (^^ゞ

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<総制作費7,280円 | メイン | お騒がせ!。。で写真展>>
コメント
- お忙しそうで。。。 -
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

「ウンチハイ」
れいんさんからいただいた、この言葉のツボにはまって
抜け出せないヴァコでございます!m(__)m
思い出しては1人、プププ!

階段が狭い。。。ですか。
なんとな~く分かりますが、楽しみに続き待ってます♪

そして今夜も。。。(^^ゞ
「しっかし、ゆみえん」を
「しっかり、ゆみえん」とフツーに読んでしまって
勝手に大笑いしているのでした。
パッと見た目は冷静で冷めてるよーな人に見えるらしい
私なのですが、かなりドジでとんでもないことを
よくやってしまうのです、ウフ♪

もしかしたら、れいんさんと私。。。
共通点がたくさんあるかもしれません?(^^)v
これは是非とも菓子折り持って表敬訪問しなくては!
(*^_^*)
2009/10/02 22:55  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
れいんさん、お疲れ様ですv-407

100匹も子猫が居ると…その声も凄いでしょうね!v-393
※僕は1匹が鳴いただけで、目が覚めちゃいますが…v-356

でも…慌てると自分のつもりと違う事をやっている事って…有りますよねv-392
僕も仕事でテンパルと…全然違う仕事の資料を抱えて会議に行ったりする事がありますよ…v-399

それにしても…続編気に成りますね…v-392
2009/10/03 05:55  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
れいんさんのブログ、本当に面白くて×2!
いつも仕事中に、私専用のパソコンから見るのですが、
笑いをこらえるの必死です^^;

慌てるとよくある事・・・ そ、そうですよね^^;  た、確かに・・・ ハハハハ^^; 

2009/10/03 16:50  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
-  -
こんばんは。
れいんさん、今日もお疲れ様です。

先日は、文字化け化け~のコメントで
失礼しました。
れいんさんの優しいナイスほろのコメントが嬉しかったです。

100匹猫ちゃんv-283の飯くれコール。
凄そうですね。見たいな~
子猫が一生懸命、ゴハン食べる姿~好きなんです。

今度、ゆみえんさんと一緒に、天井裏に忍び込もうかなv-287




2009/10/03 19:41  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
-  -
>ヴァコさん

~「しっかり、ゆみえん」~
わぁ、おっともっだちぃ~♪
れいんは色々な認知能力にちょっとづつ欠陥があるようです。
あんど、早とちり。
“友の会”結成しますか?

>電気屋ひろさん

~違う仕事の資料を抱えて会議に行ったり~
好きです、そゆ人 (〃^・^〃)♪
上司様のご苦労はお察ししますが...わはっ

>トミー さん

笑っちゃいけない所で思い出すと、
どーしてあんなに可笑しいんでしょうねー?
イベント業をやっていた頃請け負っていた「社葬」
が、まさにそーゆー場所。
珍事があるたび参列者と共に肩をプルプルさせながら堪えました (≧≦;)

>甘くてしっとりさん

て...天井抜けますっ!(←失礼)
そいえば、脱走子猫が壁の裏側へ入ってしまい、天井から
スタッフA川嬢が救出大作戦をしたことがあります。
。。。ブチ抜きました、天井。。。
2009/10/04 03:52  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
