スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま朝の4時38分
2009/09/28(Mon)


徹夜にありがちな、へんなテンションになってまいりました。

おはようございます! \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
さわやかな日になりそうですね
(↑まだ、明けてない。外は真っ暗)


昨日、夜10時ごろで事務仕事を切り上げ、
遅い夕飯。
仮眠(1時間半)。
某、トランクルームより搬出作業のお手伝い&運転手。
帰ってきたら2時半。
チビチビが第一シェルターに3頭いるので、夜中の授乳。
終了は、3時過ぎ。
郵送物を作成してあわてて郵便局(本局)の深夜窓口へ。

・・・このあたりから、眠気がなくなってきます。うふふ。


眠くないって言っても、集中できる状態でもなし。
使い物になりません、れいん。

言い訳が尽きたところで、必殺の子猫動画です(←卑怯っ!)










たぬきてぬきでごめんなさい。
なに書いてるんだか良く分からない、あはは
月曜日は、恒例「ゆみえんの日」。
ご期待ください~。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<見果てぬ夢 | メイン | 毎日のきゃーっ!>>
コメント
-  -
こっこっこのかわいさは反則でです(。´ω`。)

朝日記をチェックしたら更新されてなくて、
何かあったのかと心配しました(゚ω゚;)
お疲れ様です。
2009/09/28 06:24  | URL | ポリン #-[ 編集]
-  -
れいんさん、お疲れ様です!v-356

寝不足は美容の大敵ですよv-392
子猫達の為にも、無理はしないで下さいね!v-290

それにしても、子猫は…可愛らし過ぎですね!v-407v-356
2009/09/28 19:56  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
- 大丈夫・・・ですか? -
こんばんは。
お仕事お疲れ様です!

れいんさん、徹夜だったのですか?
大丈夫・・・ですか?(^^ゞ
というか、普段から睡眠時間が少ないのでは?と
思って心配しています。
過労とか気をつけてくださいね☆

私は「夜寝」?(^^ゞ
テレビを見ていて、そのまま爆。。。m(__)m
お!と夜中11時過ぎぐらいに起きて
「お風呂入ってない!」と入浴。自分の洗濯→干す。
その後、なぜかハイテンショ~ン♪で、お風呂の掃除。
それから、妙に目がさえて寝れない、寝れない!(^^ゞ
よって朝。。。ボ~ッと(+_+)
あれ?私の方が不健康な生活ですかね??

失礼しました~m(__)m
2009/09/28 21:31  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
>ポリンさん

えへへ、よだれが出そうです~。
仕事になりまへんがな、旦那さんっ(←誰?)
疲れも取れ...ないな、やっぱり。

>電気屋ひろさん

“美容の大敵”...昔の呼び名です (^o^)
化粧をまったくしなくなった私に、悪友がつけた。
正しくは“美容業界の大敵”
えらい言われようですよね~(笑)

>ヴァコさん

~入浴。自分の洗濯→干す。
    その後、なぜかハイテンショ~ン♪~
猫のトイレ後の“ウンチハイ!”みたいなモンでしょうか?
(↑すっげ、失礼~)
その勢いで、ブログ書いたりしてみては....
きっと“夜中に書いた手紙”バージョンで濃いのが出来ると思います、うふ♪
2009/09/28 23:19  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
