--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎日のきゃーっ!
2009/09/27(Sun)



きゃーっ!何してるのー!? Σ(゜ロ゜;)!!

ノート97+001_convert_20090926232127


第一シェルターの階段を上がってすぐのケージ。
タオルの巣に埋まった茶トラを発見。

ノート97+002_convert_20090926232220


ボランティアさんが、お掃除用に一生懸命切ってくださったタオル。
山盛り引っ張り込んで、多分夜通し遊んだ模様。

ノート97+003_convert_20090926232311

楽しかった?ねぇ、ねぇ、ねぇ...?
驚いた後は、朝っぱらからスタッフと脱力。





きゃーっ!猫踏んじゃった! (゜ロ゜屮)屮

ノート97+004_convert_20090926232416

本日も満員御礼開放型シェルター。
たくさんある靴の中に、クマ(仮称:里親募集中)が紛れ込んでいました。

他の方と話しながら、足で黒のパンプスを探して履いた...つもりが
クマだった。 ぐにっ!

お互いに顔を見合わせる(0.2秒)
...無かったコトにする。





【本日の動画、可愛いきゃーっ!】
ミルクをたっぷり飲んだ後、眠くてたるくて、頑張ってたのですがトロりん~。
バスタオルの中に潜り込みます。



仕事にならん。きゃぁ。




こちら、トイレできゃーっ! ・・・(゜∇゜ ;)

ノート97+006_convert_20090926232606

ただのペーパーホルダーだったのが、いつの間にか猫に変身!!!
カフェにお越しの方のプレゼントでした♪




【ちょっと嬉しい、きゃーっ!】
mixiにコミュニティーを作っていただいているとのコト。

ノート97+007_convert_20090926232703

本日、コミュニティーの方々による
“開放型シェルターっつー所へ行ってみようツアー”開催 ヽ(^◇^*)/

たくさんの方に知っていただけた。
嬉しい。
きゃーっ!!!





うぁっ、日付変わってもうたっ!
ひゃぁぁぁーっ!

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<ただいま朝の4時38分 | メイン | 夜のシェルター>>
コメント
- 第1シェルターの夜 -
「なぎ」あらため「あめのむらくも」です。

茶トラの状況がよくわからないんですが...
第1シェルターって夜はケージから出入り自由なんですか?
それとも、(たまたま)ケージから手の届く範囲に置いてあったタオルを引っ張り込んだ?

クマさんは私が履いちゃうと無事で済まないと思います。(^.^;;)
何しろ、100k超えてるんで....
2009/09/27 01:01  | URL | あめのむらくも #-[ 編集]
-  -
MIXIの日記をみて、興味をもってくださる方もたくさんいます☆
MIXI効果絶大(゚ω゚)b
クマくんはいつもネコハウスに隠れてるコかな。
子ネコのかわいさは反則ですね(。´ω`。)
2009/09/27 06:37  | URL | ポリン #-[ 編集]
- 私も「 きゃーっ!」 -
はじめまして。はじめてコメントします。

昨日、カフェに遊びにいった時に渡した
黒にゃんv-283のトイレットホルダーが、
シェルターの日記に出てるぅー
私も「 きゃーっ!」と
叫んじゃいましたv-283
使ってもらえて、嬉しいです

カフェの帰り際、ウッシー君が扉の上の鴨居を
歩いていて、スタッフさんに、
「ウッシー君、あんな高い所から降りれるんですか?」
と、聞いたら
「もうゴハンの時間だら、降りてきますよ。
ゴハン好きだからi-179。」

ウッシー君、可愛いなぁ~

れいんさんにも会えたけど、とても忙しそうでした。
無理しないで下さいね。

また、遊びに行きたいです。






2009/09/27 13:24  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
-  -
お疲れ様ですv-290

毎日が新鮮な驚きの連続なのですね!v-356
チョット羨ましいです!v-392

茶トラちゃん可愛いですね…奔放な所が堪らないです!v-10
クマちゃんも…怪我が無くて何よりです…(猫って玄関とかに寝るの好きですよね!v-393

2009/09/28 20:28  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
>あめのむらくもさん

この子はきっと夜中になると「にゅるん」と
前足が伸びるに違いありません。
届かないだろうとたかをくくっていた場所から
見事にゲット!
いい仕事します。

100キロ!?まぁっ、ヒナ猫何匹分かしら?

>ポリンさん

うん、たくさん来て欲しい!
んで、この犯罪もんの可愛さを見てってー!!

猫ハウスに隠れてるのは多分黒ママかな。
クマは手前のスペースで、放し飼いの暴走列車です~。

>甘くてしっとりさん

ぉぉ、ご本人ですか!
ありがとうございます。大事に楽しく使わせていただきます。

ウッシー君はレスキューの経過からすると、も少し
ビビっててもよさそうなものですが、某ポテトと某キジ子を
足して2で割ったような(うわ最悪っ)性格になってきました。あはは。

>電気屋ひろさん

~毎日が新鮮な驚きの連続なのですね!~
はい、ディスカバリーチャンネルのような生活です。ほほ。
くま公、ひとかどの猫にご成長あそばす予感。
    (↑トンデモナイの意)
また見に来てくださいね~。
2009/09/28 22:53  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
