--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休って何それ美味しいn...
2009/09/23(Wed)




ハチわれママ。

ノート93+006_convert_20090922230928


今年、たくさんのガーディアンっ子(赤ちゃん)を育ててくれた
皆勤賞のスタッフです。

ノート93+007_convert_20090922231133


おおらかなママは、他にゃんの子でもノープロブレム!

ノート93+008_convert_20090922231236

「お疲れ様」って、いいお家を見つけてあげたい。

人間は大好き、抱き上げるととろけてしまいます。
開放型シェルターに来てから、ちょっとビビってますが、
いい子です。
良縁希望!!




ぉおや。

ノート94+001_convert_20090923232252


ちっさ。

ノート94+002_convert_20090923232509


離乳前のハズですが、噛まれました ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ノート94+003_convert_20090923232558

いい歯、生えてます。


【証拠の動画】






【もいっちょ動画】

大好きです。
この頭の柄がなんとも可愛くて、ちょっかいを出したくなります ヽ(^◇^*)/



のれんにも見える?


【おまけ】
“ごめんなさい寝”

ノート93+003_convert_20090922230615

手、疲れない?





連休、終わってしまいましたね。
あれもこれも計画があったのに、こちらは終わっていません(くっ!)
明日は高齢恒例“ゆみえんの日”
お楽しみに~。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<協調性もしくは負けず嫌い | メイン | 十にゃん十色>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/24 02:22  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
