--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
協調性もしくは負けず嫌い
2009/09/24(Thu)



続々行きます






008_2.jpg




008_3.jpg




008_4.jpg


カフェスペースにお越しの皆様が、あらあらあら...と
お笑いになる時。

猫たち、つぎつぎ登ります。


楽々降りてくる子も居れば。

毎回「たぁ~すけてぇぇぇぇぇ~」になる子も (-""-;)

猫飼いさんなら、カーテンレールや鴨居から
猫を下ろす羽目になった方も多いですよね。


【おまけ】
こやつは上り下り自由のキジ。

ノート95+001_convert_20090924232345

フクロウの様な、まん丸目 (^▽^;)





昔読んだ「ニュースになった猫」と言う本には、
ご多分に漏れず“登ってしまった猫”の楽しいエピソードが
いくつか紹介されていました。
助ける人の「んもぉ、なんでまた...」的な感じと、それでも
全力でレスキューしてしまう姿がほほえましい1冊です。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<夜のシェルター | メイン | 連休って何それ美味しいn...>>
コメント
- こんばんは~(*^_^*) -
お仕事お疲れ様です。

昼間は暑いし。。。
もう「脱皮」したい気分です(+_+)

あの、1枚目のれいんさんにすごくハマッてます!
かわいい~!

猫さんってどうして高いところが大好きなのでしょう?
家の屋根のてっぺんに上がって「おりれない~^」と
鳴かれた時は「登ったもんは下りてきなさい!」
と怒りました(-"-)
私だって高いとこ大嫌いですもの。。。

さてさて私ごとですが、今日は誕生日です(*^_^*)
昨日までと今日の違いは大きい。。。
「おばさん」→「おばぁさん」近づきます1歩1歩。。
2009/09/25 21:27  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
ゆみえんさんの漫画、笑ってしまいました。たまに目つきのわるい猫が描かれているのが面白いです。ツボです(笑)

うちの猫もカーテンレールに乗ります。体重が6キロあるので、いつレールが折れてしまわないか心配です。。。
2009/09/25 21:29  | URL | 千寿 #-[ 編集]
-  -
>Happy Birthday! To ヴァコさん

一昨年あたりまで、「ハタチと○十ヶ月~!」とか
言ってた図々しいれいんですが、
もう計算するのが面倒になってしまいました。
(言われた方も大変なんですよ、計算)
と...にかく、おめでとうございます!

>千寿さん

私もツボってます、悪たれ顔の猫。
それにしても6キロΣ(゜ロ゜;)!!
重さもさることながら、「幅」は大丈夫なんですか?
(見たい!!)
2009/09/26 00:06  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
-  -
いつもいつもかわいい絵に萌えます(。´ω`。)
れいんさんデザインのシェルターTシャツがあったら買いたいものです☆(゚ω゚)b
2009/09/26 10:41  | URL | ポリン #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
