--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
十にゃん十色
2009/09/23(Wed)




うひょ!

ノート93+021_convert_20090922232435

大好きです、こーゆー柄。

肉球の裏側を予測して、そっとひっくり返す。

あたったー!外れたー!

別になんでもないんですが、一人遊び~(たのしい♪)



ネタ提供元、お行儀の良いチビたち。

ノート93+017_convert_20090922232116


あっち向いて、

ノート93+019_convert_20090922232214


ほいっ!

ノート93+020_convert_20090922232335

シッポのなが~ぁいきれいな子達(里親募集中です)




この子達は通称:「デビルズ」

ノート93+025_convert_20090922232552

ものすごくちっさくて、
食べなくて、
お腹がパンパンに腫れていて、
下痢ピー全開で、

。。。かなり絶対ヤバイと思いました。

ガーディアンの黒ちゃんと共に、
三途の川の往復チケットを共同購入しちゃったような状態でした。

毎日の強制給餌の末、
元気になった。

なりすぎた。

ま、いい (ー_ー )ノ" 
(マジで噛みます。。。ぁ、里親募集中!)



かわいいおしり。
でも、うなじにぴったりフィット(←ちょっとイヤ)

ノート93+010_convert_20090922231450


そんで、臭い嗅いで、

ノート93+011_convert_20090922231550


ちょっとかじって、

ノート93+012_convert_20090922231650


「てめぇ、降りろよ!」って言われてるの図 (^▽^;)

ノート93+014_convert_20090922231845

ポテト、やっぱりやりたい放題( *゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



【おまけ】
手術の合間を縫って、ランチを取る獣医のセンセの膝で
容赦なくくつろぐKAGURAママと五平餅。

ノート93+009_convert_20090922231338

シェルタースタッフは皆似たような状況で、
ご飯を文字通り「かっ込んで」戦場に戻ります。

たま~に、外部の方に見つかったりすると
オドロキの目で見られます (=^・^=)

早飯ナントカ、芸のうち~~。






連休だっていう感覚がほとんどありません。
いろんなところで、ボケやってます。
気温の変化も激しくなってきたので、
子猫部屋の温度管理は気が抜けません。
こちらは絶対ボケたりできない (⌒^⌒)b
頑張れスタッフ(!?)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<連休って何それ美味しいn... | メイン | ペット可物件事情>>
コメント
-  -
強制給餌後の回復は嬉しいですね(^ω^)
2009/09/23 10:45  | URL | ポリン #-[ 編集]
- ポテトちゃんかわいい♪ -
毎度~~(^^)v
いつも出没しているヴァコです(*^_^*)
お仕事お疲れ様です。

ポテトちゃんかわいい~♪
私にとって猫ちゃんの基本柄は「ポテトちゃん柄」!
別に。。。これって理由はないんですけどね(^^ゞ

今日の夕方のローカルニュースで衝撃的なことが!
本県の昨年の殺処分された犬猫の数。。。
6949頭!だそうです。
すごい数の犬ちゃん猫ちゃんが、勝手な人間の都合で
殺されたなんて。。。むごいです。
れいんさん、本県に指導にいらしてください!
殺せばいい問題では絶対にありません。

敬老も日常的に当たり前のことで、
動物愛護も「愛護週間」だけでなく日常のことのはず!
1頭でも多く助けることが出来ないか、
何か行政を動かせる手だてはないのか。。。(>_<)
2009/09/23 19:47  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
元気が一番ですね!v-218
…皆さん回復おめでとうございます。v-438
早く家族が見つかると良いですね!v-290

ポテトちゃんも、相変わらず元気ですね!v-392
その奔放な所が…たまらないです!v-10
2009/09/23 21:49  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
>ポリンさん

そーなんです。
嬉しくて、何でもしてあげたくて、甘やかして...
いるうちに、トンデモな子達になっちゃった (≧≦;)
見た目はぷりちーなんですが。

>ヴァコさん

ポテ柄が、デフォルト!?わはは。

この仕事を始めて「助ける人の多さ」にびっくりしました。
小学生の時に、必死で守ったのに救えなかった経験から、
無力感と何処へ向けたらいいのかわからない怒りを抱えていた私にとって
嬉しいオドロキでした。
システムが良くないだけ。日本人はほとんどがいい人。

明日もまた、頑張ります。

>電気屋ひろさん

~その奔放な所が…たまらないです!~
M...ですね(笑)
気をつけないと子悪魔にひっかかりますよ~。
ぁ、でもポテト♂です。

2009/09/24 00:05  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
