--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペット可物件事情
2009/09/21(Mon)


ウサギとカメは大丈夫!








003_2.jpg




003_3.jpg





003_4.jpg




れいんのアルバイト時代(←おおむかし)の同僚は、
それはそれは、図太いおなごでした。

そんな彼女が、編み出した(?)必殺技 w(゜o゜*)w

言い訳と言うより、とんちの世界です。

実際には、大家さんに「ウサギとカメ」を見せたワケではないんですが、

見つかってしまったら彼女が上記の通りのさわやかな笑顔で、

「何か?(=^・^=)」と、切り返す事は100%疑いなし、と思えました。

ペット可物件、もっと増えるといいですね (・_・;)




ヾ(--;) ハルちゃん、コラコラ。

ノート92+002_convert_20090922015511

Σ(゜ロ゜;)!!  ぁあ、君達もちょっとちょっとぉ~。

ノート92+001_convert_20090922015418

住宅事情と猫。
課題は多い ・・・(゜∇゜ ;)





またアップが遅くなってしまいました、すみません m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
【業務連絡】
ゆみえん、ごめん。
夜頑張ってアップしてくれたのに、ワタシの方が
間に合わなんだ~。
今度「からし君とわさび君」に何かプレゼントするから
許してね。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<十にゃん十色 | メイン | ハコモノ~>>
コメント
-  -
ペット可物件。
それについては、私、非常に強く思うところがあります。
私なりに、微力ながら情報発信出来ないか考えています。
2009/09/22 08:27  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
- ペット化物件←なんか怖い -
ペット可物件、少ないですよね~。
あっても割高だったり・・・。
でも、次はペット可物件を狙います!
ネコを飼います!
そのあかつきにはお世話になるかもです!

ぼくには図太さがないので、現在飼ってるのはサボテンくらいです。
2009/09/22 12:59  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
>hiromixさん

ちゃんと飼う人がいる→そうでない人がいる。
おおらかな大家さんがいる→小姑のように神経質な方も...
一通りでない所が、こーーゆー問題の啓蒙作業の難しさですよね。

>りきまるさん

ペット物件楽しそう(←あほぉ)
“サボテン”
いい名前の猫ですね!!(笑)
2009/09/23 00:12  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
