--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親の気持はフクザツ
2009/09/19(Sat)




また、ヤラれました (≧≦;)

ノート72+011_convert_20090828000121

犯にゃんは分かっています。
ええ、分かっていますとも。

ノート64+005_convert_20090730232621

空気は読めない、読む気もない。
でも怒られそうな時は、いち早く察する。

「平凡な日常に、変化と驚きを...」
キジ子、絶賛里親募集中!
おおらかな方、待ってます、オネガイ





おっさん大好き。
おっさんからも「大好き!」
...のアビーちゃんが新しいご家庭に行きました。

ノート72+001_convert_20090827235312

ちゅるんとしたスレンダーボディー。

ノート75+011_convert_20090831232222

ドングリまなこの、

ノート70+006_convert_20090822013246

スリスリ姉さん。

ノート59+014_convert_20090721215905

ばいばい。

ノート59+013_convert_20090721215818

東京動物愛護相談センターから来てはや○ヶ月。
ガーディアンとしては相当長い部類のシェルター暮らしでした。

妙齢の娘さんを持つ親の気持ちがよぉ~~~く分かる今日この頃 (-""-;)
嫁ったらいったで、嫁かなきゃいかないで...ああ





【おまけ】
上の部屋と下の部屋でキャッキャと手を伸ばします。

ノート57+011_convert_20090719160854

まぁぁぁぁぁ~~~ったく、届かないけど ・・・(゜∇゜ ;)





先日○十肩で行った接骨院は、実況中継付きマッサージでした。
「横になってねー。二の腕ぷよぷよ~」 Σ(゜ロ゜;)!!
「足曲げましょうね~はい、Gパン穴開いてるぅー」 (≧≦;)
エブリバディにまんべんなくこのサービス。
カーテンで仕切られた個室だけに、ヘタに想像力が働いて...
(センセ、私のはいいから、他の人のだけ聞かせて)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<ハコモノ~ | メイン | 個猫情報保護の重要性について>>
コメント
- アビーちゃん -
そうですかー。
アビーちゃん、嫁いでいきましたかー。
先日、一度だけナデナデしましたが、ちょっと寂しいですね。
でも、幸せになるためだ。おめでとうと言おう。
2009/09/20 09:09  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
あびぃちゃん里親さんみつかったんですね(^ω^)
うれしいけど、寂しい。
こうやって巣立っていくんですねぇ。

キジ子も里親募集してるんですねΣ(゚ω゚)
この子はお爺さんに引き取られて、
やんちゃな子としてかわいがられる姿が浮かびます(^ω^)
2009/09/20 10:21  | URL | ポリン #-[ 編集]
-  -
アビーちゃん、一度会っておっさん判定する姿を見てみたかったです。

何度見ても美人さんですね。アビーちゃん、末永くお幸せにv-238



2009/09/20 14:04  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
そうですか…
アビーちゃん、おめでとう御座います!v-10

…前回シェルターに伺った時には、ずっと寝てたから…スリスリしてもらう僕の野望(オッサンのもので…)が砕け散りましたね…v-12

これから先、是非幸せに暮らしてくださいね!
2009/09/20 20:25  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
- なんだか。。。 -
お仕事お疲れ様です。

れいんさん、なんだか淋しそうですね。。。(>_<)
アビーちゃんの里親さん、とても優しそうで
ステキなご家庭を想像しています。
幸せになって欲しいです、アビーちゃん☆

たくさん手をやかせたりした猫ちゃんがいなくなると
やっぱり淋しいですよね。
心にポッカリ穴が。。。(+_+)
もちろん、里親さんにかわいがってもらうのが一番だと
分かっているけど、私だったら毎回泣いてしまうかも。。。

うちのキジ子さんには、大きなねずみをもらったことが
あります!どこにいたのよ?(?_?)

れいんさん「かかりつけ」の接骨院に行く時は、
いろんな所をチェックして大丈夫!を確認してから
行かないといけないかも。。。(^^ゞ
私も身体の特徴を実況中継されそうです~~(>_<)
2009/09/20 22:25  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
>りきまるさん

ナデナデ、ありがとうございます♪
ビロードのように手触りのいい子でございましたね (=^・^=)

>ポリンさん

はい、キジ子はお爺さんとか、ちょっとボケ入ったあたりの方に押し付け...ぁわわ、...
も、貰っていただけると いいなぁ (^▽^;)

>ほしゆかさん

おっさん判定時の彼女は、それはもうしつこく暑苦しく...わはは。
時たま鼻拭いてたりしました(ぁ、内緒!)

>電気屋ひろさん

~スリスリしてもらう僕の野望~
大丈夫です!おっさん好きのれいんがいます。スリスリ。
でも、本日某おっさんに同様の申し出を致しましたトコロ
やんわりとお断りされました(-""-;) きいっ。

>ヴァコさん

そだ、接骨院の続報忘れてました Σ(゜ロ゜;)!!
次回は、シルバー恋愛編予定よ~。
2009/09/21 00:55  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
