--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
接骨院はネタの宝庫
2009/09/16(Wed)




おや、いい姿勢ですね ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ノート88+006_convert_20090916230604




キャットガーディアンの熟女、アビシニアンのアビーちゃん
通称「おっさん判定機」 里親募集中!

ノート88+005_convert_20090916230500

ワタシがブログに書いたり、動画を載せたりしたせいですが、
ガーディアンにお越しの殿方が
かわるがわる“試して”みていらっしゃるようです。

「あー、なつかれたぁ!おまえおっさんなっ!なっ!」

「え~俺駄目なの?なんで?」(スリスリを、期待して来たっぽい)

「うわっ、あなたおっさんなんだ!?」(彼女の発言)





さて、今日のおばさんは...

肋間神経痛、高血圧につづく“お友達”
○十肩!
(↑の中にお好きな数字をどうぞ)

ノート88+003_convert_20090916230319

昨年末に、靭帯損傷でお世話になった
接骨院に来ています。

ノート88+004_convert_20090916230409

電気流されるは、うつ伏せでマッサージされちゃうは、
すぅぅぅぅっかり具合の悪い人みたいです (-""-;)

カーテンで仕切られた個室の、右と左から
大塚のおじちゃんおばちゃん達の、人生劇場が垣間見えます。
...ってか、聞こえます。

はや、4日目にしてかなりの質(?)と量 (⌒^⌒)b

絶好のブログネタとして、この後連載予定。




ご支援物資が毎日届きます。

ノート88+009_convert_20090916230809

全部ノートに記載します。ありがとうございます。





今度は紙袋 ε=( ̄。 ̄;)

ノート88+008_convert_20090916230701

「それ持ってお仕事に行くんだから、出なさいキジ子!」

カバンとしっしょに持ち上げて、重さに気が付き
文句たらたら下ろしても、なおどかない。

そんな君が、大好き。




【長いおまけ】
お昼過ぎ、猫関係でお邪魔したマンションのお隣は、
発掘作業中 w(゜o゜*)wオオォォ!!

ノート88+012_convert_20090916231050

昔、ワタシがこの世にいない頃に、でもココには別の人達がいて

ノート88+011_convert_20090916230958

泣いて笑って、動物も一緒に暮らしていたかもしれない。

ノート88+010_convert_20090916230903

「猫トイレの跡」なんか出てきたら楽しいですね♪




漫画家、大島由美子さんの「綿の国星」にチビ猫が
「自分がまだ生まれていない頃の世界」を想って
気が遠くなりかける話がありました。
すごく共感できるんです。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<生きるのは食べる事であると... | メイン | ウシ柄 Love>>
コメント
- 毎日お疲れ様ですm(_ _)m -
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。以前一度お邪魔させて頂きました「おっさん」です。是非アビーちゃんの判定を頂きたい口です…せめて二週一位でも行きたいのですが“緊張しい”諸々なもので…誤解を招くのが怖くて(^^;…
ともかくご活躍には頭の下がる思いです。私も何か出来る事があればと思うのですが…いずれ里親になれる日が来るといいな、なんて思っています。そしてお体壊されない様お大事に。救世主?!のお一人なのですから!
大きな支援は出来ないですが、出来ればまたお邪魔したいと思います(^^)
2009/09/17 01:56  | URL | dar #-[ 編集]
- お大事にして下さい -
アビちゃん、やっぱり可愛いですね♪
この前お邪魔した時はお昼寝中だったので、そぉ~っと頭をなでさせてもらうだけで退散しました。
シェルターのある界隈は下町情緒あふれる良いところですねー。あの日はお隣の神社で例大祭をやっていて、町内の皆さんが一緒に地域を盛り上げている雰囲気が懐かしかったです。接骨院での人生模様も奥深そう。
れいんさんも皆さんも、お体お大事にして下さい。
2009/09/17 10:33  | URL | HAMA #-[ 編集]
-  -
発掘現場の発見!すごいですね♪
壮大なロマンを感じます。。
「綿の国星」も読みたくなりました。
2009/09/17 11:39  | URL | shino #-[ 編集]
- 毎度~♪(^◇^) -
こんばんは~
お仕事お疲れ様です!

今日は、そ~っと覗くだけ。。。
にしようと思ったのですが!(^^ゞ

キジ子ちゃんが、あまりにもかわいくて♪
一緒にお仕事したかったのでは?
実際に営業ネコとしてお役立ち~かも?ですね。

お身体、大丈夫ですか?
私と同じで「虚弱体質」なんですね?(←ウソ)
マジメな話、私も第4腰椎変性すべり症と脊柱管狭窄症
でして。。。起きてる間はコルセットしてます。
整形外科で教えてもらったリハビリも日課です。
完治は有り得ないので小康状態で(^^)v
無理は、くれぐれもなさらないでくださいね!

いつか、お邪魔してみたいと思ってます(*^_^*)
2009/09/17 22:27  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
>darさん

ニッポンの原動力、明日への力、
「おっさん」の憩いの場として、頑張ります!
ぁ、でもお気楽に来て下さい♪
遊びに来ていただけるだけで、猫のためになる
そーゆー場所になりたいです。

>HAMAさん

アビーちゃん、「おっさん」になついた後は、
「おばさん」にも少々お愛想のおすそ分けを
してくれる事があります。
加齢臭でご機嫌になっちゃうから?

>shinoさん

宇宙の果てには何があるんだろうとか、
高い音をひたすらイメージして行ったらとか、
(途中で下がっちゃうんですよ、お試しください)
子供電話相談室の質問になりそうな話、
スキです (=^・^=)

>ヴァコさん

「虚弱体質友の会!」(笑)
付き合っていくしかないんでしょうねぇ。
バイト時代に2回ほどぎっくり腰をやってます。
トレンチ持ったまま動けなくなって、必死で店長呼びました。
コルセットも懐かしいです。

2009/09/18 00:59  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
