--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生きるのは食べる事であると...
2009/09/17(Thu)


うねる飯くれコール

005_1.jpg


005_2_20090914215535.jpg


005_3.jpg


005_4.jpg

そのサウンドは、伝説ののギターバトルのよう...

いやいや、オリンピックの歓声もしくはサッカー場のブーイング。

叫び声の内容からしても、ブーイングが一番近いですね ( ̄◇ ̄ノ)ノ



たくさんの人(猫)が声を出すと、倍音が多くなって複雑な
響きになります。

歌で言ったら、合唱とかゴスペル隊とかの感じですね。

倍音の多い音は感情を豊富に伝えます。

少なければ無感情(時報などの音がそう)

~~以上、「人生でいつか役に立つサウンド講座」でした~~



た...しかに、君達の言わんとしている事は、
とぉぉぉぉぉぉぉぉても良く分かる。

でもヘタに焦らせない方が、早くご飯にありつけるんだが (-""-;)

(ビビリのれいんがお皿をひっくり返したるするからです)





【おまけめし】
本日のワタクシのご飯。

ノート89+004_convert_20090917204615

ブルーカラーオンリーの居酒屋ランチ。
カウンターには“フリードリンク”と称して
お茶からコーヒーまで、作りっぱなし・置きっぱなし&飲み放題!



ご飯をいっぱい食べて「メタ坊っちゃん」になったミッキー君の...

ノート89+002_convert_20090917204434


しっぽは“麩菓子”のように太い

ノート89+001_convert_20090917204344

うまそ。



それでも食欲があるのはホントにありがたい事です。
食べてくれない子に、一生懸命夜中の強制給餌やら
点滴やらする事を思えば、飯くれコールオッケーです ヽ(^◇^*)/
ウェーブの逆バージョンなので、もらった順に「波」引いてきます(笑)

連休前の明日は、東京動物愛護相談センターへ行く予定。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<個猫情報保護の重要性について | メイン | 接骨院はネタの宝庫>>
コメント
-  -
今日はお早い日記ですね!(゚ω゚)

食欲があるのはいいことですね。
食欲なくなって、元気なくなったときの不安さはたまらないです。。~TT廿
2009/09/17 21:50  | URL | ポリン #-[ 編集]
-  -
こんばんは。いつぞや直メールさせて頂いた者です。
今日はミッキー君の麩菓子のよーな“ふがしっぽ”に思わず反応!
うちのキジトラうずらのしんも、ふがしっぽです。
でも、もっと黒くてゴワゴワ・・・
ミッキー君のはホントおいしそうでいいな~♪

新企画のマンガ、とってもイイですね!
れいんさん達のガンバリと大変さを・・・
大変なんだけどちょっと笑っちゃう(ごめんなさい^^;)このブログを、
もっとたくさんの人に見てもらいたい!

今はうちもネコいっぱいで、引き受ける事は出来ないんですが・・・
毎回『ポチッと応援』させていただきます(^ ^)/
2009/09/18 00:07  | URL | まゆぴよ #.LsawSLM[ 編集]
- 私にも。。。 -
お仕事お疲れ様です。

私も「ご飯~♪ご飯~♪」
って言ったら毎日、貰えるでしょうか?(^◇^)
面倒みてくれる方!募集中~~
子猫ちゃんたちに交じって、大きな私も
収容されてたりする日も近いかもです??(?_?)

世の中が連休でも猫ちゃんたちには関係ないですね。
れいんさんもスタッフの方々もお疲れ様です!

2009/09/18 22:31  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
>ポリン さん

そそ、食べない子の辛い事ったら。
そして、食べだしてくれたときの嬉しい事!!!

>まゆぴよさん

ぅわっ、その節はご迷惑を..ぁわわ、お世話になりましたm(_ _)m
麩菓子のよーな“ふがしっぽ”、いいですねこのネーミング。
ミッキーとお友達になってくださいませ(^-^)//""

>ヴァコ さん

~私も「ご飯~♪ご飯~♪」って言ったら............
怖いです (;^_^AA
年寄りを脅かしちゃぁいけませんよ。
2009/09/19 00:17  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
