--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイムアウト
2009/09/12(Sat)




小腹が空いてる時なんか、とっても美味しそう...(* ̄∇ ̄*)

ノート82+002_convert_20090911235052

この肉球の色から、“あずき”と呼ばれています。







猫にも人にも大好評のハンモック。

急いでるときは皆様に頂いたタオルなどを加工して
さささと、作ってしまいますが、
これはボランティアさん製作♪

ノート82+006_convert_20090911235148

おもちゃもついてます。うれしい!(by猫)





第一シェルターの近くにやってくる、美人ママは

ノート81+014_convert_20090909231101

解体現場で、何を考えているんでしょう?






ぁぁ、間に合わんかった。日付が変わってしまいました (≧≦;)
明日もっと頑張ります~。
本日はこの辺でぇぇぇ。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<黒ちゃんホルダー | メイン | 週2回のお約束漫画>>
コメント
-  -
第1シェルターも大塚にあるんですね(゚ω゚)

2009/09/12 00:35  | URL | ポリン #-[ 編集]
-  -
初めてコメントしますがいつも楽しみにしています。
大好きです。
近いうちに遊びに行きます!
2009/09/12 01:17  | URL | としことしこ #-[ 編集]
- いつも見ています^^ -
れいんさんはじめ、ガーディアンの皆さん+猫さん達。
はじめまして、グランマと申します。
いつも拝見させていただき、皆さんの献身的なお姿に感銘を受けております。
特にこの日記は皆さんのてんこ盛り^^の愛情が伝わってきてとても素敵ですね
お忙しいでしょうに、毎日工夫されていて凄く読み応えがあります。
それも猫ちゃんのためですね^^
今私に出来る事は、バナー画像をリンクさせていただく事くらいですが、
いつかそちらにもお邪魔したいと思っております。

2009/09/12 17:18  | URL | グランマ #R2M1Ieao[ 編集]
-  -
>ポリンさん

病院のある第1シェルターは、一番最初に
猫の譲渡会場として使っていました~。
そちらで子猫たちと会っていただいた方も沢山♪

>としことしこさん

シェルターでお会い出来るのが、楽しみでもあり
ちょっぴり怖くもあり。
フクザツなおばさん心です (;^_^AA
で...でも猫たちは可愛いので是非お越しください!

>グランマ さん

いらっしゃいませ!!
気取らないと言うか、気取れないと言うか(←絶対、後者)
そーゆー体質なので、しょーも無い話題が満載ですが
懲りずにお付き合いくださると、嬉しいです。
バナーリンクありがとうございます!ヾ(`◇´)ノ彡☆
HPにお邪魔してきました♪すごい!
2009/09/13 00:00  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
