--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豪華2本立て漫画
2009/09/07(Mon)





魅惑の香り





002_2.jpg


002_3.jpg


002_4.jpg


【れいん】
サンダルを抱え込んでのた打ち回るミッキー君とか

スニーカーに顔突っ込んだ後、「くっさーっ!」とフレーメンのロイ君とか

自らが靴の詰め物となってしまうハルちゃんとか

シェルターにお越しの際には、お履物をぬいだら
そっと振り返って見てください。

ぁあ、魅惑の・禁断のかほり。。。。






ゆみえん参上!Withからし君


007_1.jpg


007_2.jpg

007_3.jpg


007_4.jpg


007_5.jpg


007_6.jpg


007_7.jpg


007_8.jpg


007_9.jpg


007_10.jpg


007_11.jpg


証拠写真です!↓

karashi


【れいん】
かつてキャットガーディアンのシェルターにいた巨大猫
トドトト君にも負けない貫禄。

何、食わせてるのか?

ゆみえんは絵の通りの「猫目」のおなごです♪





さて、クイズです。
この体だけでネタの価値があるからし君。
300gのチビ猫何匹ぶんでしょう?

正解は木曜日に...

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ






この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ドライビングキャットPart2 | メイン | 初対面でアイシテル>>
コメント
-  -
こんばんは♪

私が初めてそちらにお伺いした時、
私のティンバーランドのブーツから、
ミッキー君が顔を出していたことを思い出しますw

からし君、デカイ…^^;
2009/09/08 02:12  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
-  -
30匹分ですかねっ(゚ω゚)b
2009/09/08 11:21  | URL | ポリン #-[ 編集]
- え~っと(^^ゞ -
今日もお疲れ様でした~(^◇^)

かわいい!からし君♪
写真見て、うちの長老巨大猫も負けた!
と思いました。↑外猫歴もう10年以上です。

え~っと。。。からし君。
300gの子猫40匹分!!
違うかな?
抱き枕がわりに一緒に寝たいです♪♪

最近、5月生まれの子猫(シャム柄)に「おもちゃ」
にされてます~~私。。。(>_<)
2009/09/08 19:58  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
>hiromix さん

げげっ、そげな事をミッキーが!?
か...彼がブーツに潜り込むと今日の運勢は“大吉!”です。
(↑おおうそ)

>ポリン さん

仮に30匹分として、からし君の形に子猫が固まっていたら....
わぁっ!
想像だけでお腹いっぱい。

>ヴァコさん

「抱き枕」いいッスね。
も少しして肌寒くなってきたら、猫は必須!!
“シャム柄子猫におもちゃにされている”の詳細を
原稿用紙2枚以内で、かむおん!

2009/09/09 00:03  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
