--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たぬっぽ猫砂ガブちゃん
2009/09/02(Wed)



アライグマやぁ~~ w(゜o゜*)wオオォォ!!

ノート76+011_convert_20090902102921



...なワケないですが、
太っといしっぽ。
見事なシマシマ。

ノート76+013_convert_20090902103153

丸めた紙(通称:くしゃボール)で一人遊びしているうちに
テンションがピークに達してしまったようです。

後ろから近づくと生意気にカルカル怒るのよ ( ̄m ̄* )
ゴルゴか、お前は?





キリリとしたお顔の

ノート76+006_convert_20090902102732



左口元に

ノート76+007_convert_20090902102824



大粒猫砂、ついてます (=^・^=)

ノート76+002_convert_20090902102609

いい男の条件は、ちょっとスキがあること(←そうか?)
スキだらけの彼は、もうじきカフェデビューします。

実は後ろ足が1本ありません。
4兄弟で捕獲されたらしいのですが、他の兄弟も
少しづつ傷があって、一列に並べるとつながります。

何か重いものが落下してきたのかもしれない。
でも、元気いっぱい!ご覧の通りボケっぷりも最高!

会いに来てね♪






急に温度が下がってきたので、熱々の恋人達の
ワンシーンを。

おなじみ I 田君ちのガブリエル君。

ノート76+024_convert_20090902103515



見て、このラブラブ。

ノート76+017_convert_20090902103246



I 田君の事が、好きで好きで

ノート76+027_convert_20090902103601



仕事でほとんど家にいない彼が、

ノート76+022_convert_20090902103429



帰ってきたら、後をついてまわります。

ノート76+020_convert_20090902103334

....で、嬉しくなると噛んじゃうのよね。




【おまけ】
大森で打ち合わせをしてきました。
いい結果が出るといいなぁ。

ノート76+001_convert_20090902102510

アトリウムは、クリスマスのようなディスプレイでした (〃^・^〃)





ブログタイトルに毎回苦労します。
内容に、これと言って統一感が無いので。
(今日なんか、並べただけ)
この散らかりようは、ワタシの頭の中まんま。
キレイ好きのスタッフとボランティアさんたちのおかげで
なんとか運営しています。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<漫画始めました(予告編) | メイン | テレビが面白いわぁ♪>>
コメント
- タイトル好きですよ♪ -
れいんさん、お仕事お疲れ様です。

れいんさんのタイトル名、いつも楽しみにしてるんですよ(^-^)
すごくピッタリだと思ってます♪

きりっとステキな↑茶色君。
後ろ足が。。。痛かっただろうなって(>_<)
兄弟揃って辛い思いをしたと思います。
でも、れいんさんはじめ皆さんの温かさをもらって
元気になったのですね(*^_^*)
抱っこして「頑張ったね」って言ってあげたいです。
2009/09/02 21:21  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
>ヴァコさん

兄弟そろって、大びびりーずデシタ。
全員が耳ヒコーキ。
そろってシャーシャー。
ケージの掃除の時には、少しでも手の届かないところへ
...と団子になる始末 ┐(´-`)┌
慣れた今では可愛いんですが。
うんうん、よく頑張った!

2009/09/03 22:24  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
