--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレビが面白いわぁ♪
2009/09/01(Tue)




いやぁ~久しぶりにテレビが面白いです (≧▽≦)

ノート75+002_convert_20090831231642




そいえば、
いつもの(ブログの)巡回で「自民党動物愛護管理推進議員連盟」の
ページに行ったら...

“どうぶつ議連休止いたします”

ノート75+003_convert_20090831231733



そか、選挙だもんねぇ。

ノート75+004_convert_20090831231841



で、負けちゃったねぇ。

ノート75+001_convert_20090831231547

がぜんやる気が出てきています、わたし。
変えられない物事など無いのよっ!
ってな気分♪

台風も来てたし、いい日だわ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
(↑昔から極端な天候が大好き)

このチビ猫のほっそい腕にカテーテルを通すうちの獣医のセンセってすっごいと思いません?




さてさて、

「入りたい音頭」を踊っている

ノート75+008_convert_20090831231950

ママちゃん(仮称...なのか?里親募集中)

ノート75+009_convert_20090831232041

同じく「入りたい音頭」2番手アビーちゃん。

ノート75+010_convert_20090831232133

通称:おっさん判定機。

ノート75+011_convert_20090831232222

事務所になぜにそんなに惹かれるのか?
経理のY中さんがマタタビ持ってるとでも?




ヒト・ネコ共に餌づけの名人、猫友T山さんの
ガレージに来る子。

ノート75+012_convert_20090831232330

い~い声でご飯の催促 (^o^)
一緒に、ワタシも「あぉ~ん!」(←よしなさい)



先日TNRで捕獲となった子は、めでたく
お家の子になりました。

ノート75+013_convert_20090831232428

まだ緊張してる。
でも良かったね。




【おまけ】
入場時のご説明:「キャットガーディアンのシェルターご利用に当たっては
ご寄付のお願いをさせて頂いております(^-^)」

ノート75+014_convert_20090831232535

郵便ポストの貯金箱ごと、バスっと差し出されました。
いっしょけんめい貯めた...感がばっちり!

ありがとうございます、大切に大切に使います m(_ _)m





急に気温が下がって寒かったですね。
こういう時は子猫たちも不安定です。
皆様も体調にはお気をつけて。
肋間神経痛・高血圧とお友達になりましたが、
低め安定型の体調で目立った変化無し。
このまま100歳まで行く予定~。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<たぬっぽ猫砂ガブちゃん | メイン | ♪タンスにゴン!>>
コメント
- 細い腕に -
獣医さん、見事です!
ぼくも昔、小型犬のブリーダーさんとこで働いてたことがあるんですが、生後2ヶ月の子犬の静脈が探り当てられずに四苦八苦してる獣医を目の当たりにしてしまったことがあります。
針を何度も抜き差しするので子犬の腕は血だらけです。
しまいには「ちっ!」と舌打ちしてました。
以後、その獣医のところには行かなくなりました。(-_-)

ぼくも坐骨神経痛と高コレステロールとお友だちです。w
一病息災、二病息災でがんばっていきましょう!O(^.^)o
2009/09/01 08:34  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
- こんにちは♪ -
最初の子猫、こりゃカワイイ!!
元気で大きくなるんだよ~^^
2009/09/01 19:05  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
-  -
>りきまるさん

そーなんです、すごいっしょ!?
先端恐怖症に老眼も加わっているれいんとしては
「ほぇ~~っ」て、感じです(@_@;)
採血とか見てると動物と一緒に力入っちゃいますよね。
お友達(病気)が年々増えていきますが、
はい、一緒に頑張りましょう!!

>hiromixさん
犯罪モンです。
目からよだれが止まりませんヾ(--;)
きっとこの月齢の時の麦ちゃんたら、
ふわっふわの毛玉状態...?

2009/09/02 09:32  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
- お世話になりました -
どうも、村上です。その節は大変お世話になり、有り難うございました。
保護から約1週間経ちましたが、三毛猫じゃないけどミケと名付けた家の子は、少し緊張も解けてきて昼間はとても良い子です(ずっと爆睡!)。ご飯を目の前で食べるようになったり、ケージ内のベッドを安心して眠れる場所と認識してくれたりと嬉しいことがあった反面、トイレのしつけや夜鳴き、遊んでくれない、触れない…など課題も山積みです。でも気長に、ミケが家で快適に過ごせるように頑張ろうと思います。また、いろいろと相談させて頂けたら幸いです。
本当に有り難うございました。
2009/09/06 12:03  | URL | 村上 #785OosTE[ 編集]
-  -
>村上 さん

か、課題も山積みですか...^^;
少しづつ距離を縮められたらいいですね。
“追うと逃げる”のが猫。
追ってこさせるように、工夫したりすると
いいかもしれません♪
頑張らないで、頑張ってね~

2009/09/07 00:49  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
