--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熟睡まであと3分20秒
2009/08/29(Sat)




横たわる、白いモフモフ。

ノート73+001_convert_20090829005533



シェルターレギュラーじーちゃん、ロイ君です。

ノート73+005_convert_20090829005721



だっことブラッシングがだいっ嫌いな彼は、
お手入れ無用(っていうか、させてくれない)

ノート73+003_convert_20090829005629

肉球の間まで、モッフモフ (@_@;)



おや?
猫を撫でるその手に何か....

ノート73+007_convert_20090829005817

新人S木くんは面白いです。
覚えることや、忘れちゃいけない事が沢山あるものね。
(全部書いてたら、耳なし芳一になっちゃうよ)




。o○


。o○.。o○


。o○.。o○.。o○


。o○.。o○.。o○.。o○


。o○.。o○.。o○.。o○...はっっっ(゜∇゜ ;)



すみません、寝てました。

7時起床で、東京動物愛護相談センター(本所)に
行ってきて、病院に戻ってから手術のお手伝いを3件。
2時から打ち合わせ1個目、2個目...3個目
5時にカフェが終わって、1頭めのリリース。
SOS電話が入る、区役所へ急行。...で、何とかする(笑)
2回目のリリースは夜の10時。それまでの間に
次のTNRの打ち合わせ。
リリース終了...したらもう一件捕獲の連絡が入る。
練馬区へお迎えに。めっちゃビッグな茶白の男の子。
手術が終わったら、お家の子になる。よかったね。
11時半、シェルターに戻ってきてちょっと食べたらぁぁぁぁぁ

ねむい。


ふぁ。o○.。o○.。o○

マジで落ちそうなので、姑息に「ハンモック猫」でお茶濁します~。




ぼくら

ノート73+012_convert_20090829010021



そゆ風に

ノート73+014_convert_20090829010112



使われる

ノート73+015_convert_20090829010208



わけね。

ノート73+017_convert_20090829010300



可愛いと

ノート73+019_convert_20090829010359



間が持つ?

ノート73+020_convert_20090829010445

おやすみなさい m(_ _)m





猫たちの大運動会や、クルカル鳴く声を聞きながら
夢の中。最上級の幸せデス。
明日は本所から連れ帰った子達の動画をご紹介。
........する予定 (^^;)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<♪タンスにゴン! | メイン | 点と線>>
コメント
-  -
猫達への愛をとても感じます♪(。´ω`。)
応援してます。
2009/08/29 06:44  | URL | ポリン #-[ 編集]
-  -
いつも大変ですね。オッサン好きのアビちゃんによく似た短毛のソマリ5歳♀がうちにいるので気になってよくブログ見ています。そして無責任に大笑いしてます。でも応援します。
2009/08/29 16:57  | URL | chicchi #-[ 編集]
- 支援について -
過日、お邪魔させていただき、にゃんこたちに囲まれて幸福な時間を過ごさせて頂きました。v-10
この白いモフモフはおじーちゃんだったんですね。
ぼくが行った時からず~~~っと寝てて、帰り際に水飲みに起きただけでした。w

ところで、そのとき聞き忘れたのですが、支援は「寄付金」と「物資」とではどちらが都合いいんでしょうか?
先日はわずかながらお金で寄付させて頂きましたが、同じ額ならどちらの方がいいのかなぁ?と思ったもので。
2009/08/29 17:11  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
>ポリンさん

愛は一方通行のことが多いです (T^T)
でも、報われない恋のほうが燃えます!
Mでしょうか?


>chicchiさん

似た子が居ると気になってしまいますね♪
アビーちゃん、現在「おっさん判定機」。
カフェに来る殿方たちが“なついたらおっさん決定!”
...な遊び方をするようになってしまいました。


>りきまるさん

そのうちシルバー猫カフェやってみたいです。
ほうじ茶をすすりつつ日向でぼーっと。
...で、「あっ動いた!」くらいのカンジ。
違うバージョンの「冥土カフェ」ですね。
ご支援はどちらでもありがたく使わせていただきます!

2009/08/30 16:58  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
