--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライビングキャット
2009/08/18(Tue)




行けーーーー!

ノート69+015_convert_20090818085106



飛ばさんかいっ!

ノート69+017_convert_20090818085204



遅いやないけ。

ノート69+020_convert_20090818085304



やる気あんのか?

ノート69+023_convert_20090818085355

コワイ





大変またご無沙汰しました。
お願い事もした上で、申し訳ありません m(_ _)m

上の子猫は、先日保護して輸送中...にケージから
抜け出し、運転席でじゃれて飛び跳ねたKYちゃんです。
(いきなり後ろから肩に乗っかってきました。
危ないってば、ハンドルが)



メールでたくさんご指導いただきましてありがとうございます!
部分的にお手伝いしていただける方も出てきて、
大変助かります。

コメント、この後やります(←おっそい!)




毎日事件、でも毎日平和なシェルターです。

ノート69+001_convert_20090818083923

支援物資のタオルやシーツにでろんと乗っかるミッキー君。
ボランティアさんたちはやさしい。
...っていうか、毎度のことなのであまり誰も気にしなくなって...

新聞でも布でも、「あれば乗る!それが猫!」
じゃまだけどかわいい。
かわいいけどじゃまだ....やっぱり。





【おまけその1】

1日の疲れが吹っ飛ぶ瞬間 ヽ(^◇^*)/

ノート69+024_convert_20090818085516

でかプリンの製作者は、いつものT山さん♪
しみじみ美味しい、ご家庭の味。


【おまけその2】

病院のある第一シェルターのご近所のアパートが
取り壊しになるようです。
工事業者さんが来て、ご挨拶いただきました。

ノート69+034_convert_20090818090713

おっちゃん:「何かありましたら、ご遠慮なく仰ってください(^^;)」
れいん:「あ、はい。うち赤ちゃんが居るので、極力静かにお願いします(o^-^o) 」
おっちゃん:「そーですか。気をつけます!赤ちゃん、可愛いですよね。何ヶ月ですか?」
れいん:「1~2ヶ月ですね。ほとんど」
おっちゃん:「???」






耳が大っきくて、しっぽがあって、ちょっと毛深い赤ちゃん達。
(子供のくせにおヒゲもあるのよ♪)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<眠り猫.。o○ | メイン | お願い事をしておいて...>>
コメント
- プリン -
おいしそうですね

KYちゃん、次はハンドル握らせろ~って感じですね

毎日暑いです。
スタッフの皆さま、お体気をつけてください
2009/08/18 19:27  | URL | nanami #czwcMj9s[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18 22:34  | | #[ 編集]
-  -
>nanamiさん

おいしいんですよ、ホントに(^m^)♪
スタッフ全員、餌づけされています。
KYはこの後、大量に食べておなかを上にして寝ました。
2009/08/21 10:23  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
