--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お願い事をしておいて...
2009/08/07(Fri)





その後、ブログに戻ってこないとは何事か...と
関係者各位からごもっともな突込みが。

ノート68+012_convert_20090807182954

(↑マイ尻尾で危険な遊びをする、ちび白黒)




頂きましたコメント・メールでのご指導、誠に有難うございます。
本日深夜より、いろいろやってみます。
遅くって本当にごめんなさい。

ノート68+013_convert_20090807183049

(ぁぁぁ、ガジガジ始めちゃった)



言い訳その1:レスキューが入りました。

言い訳その2:肋間神経痛がめでたく復活しました。

レスキューのほうはそれほど大変ではなかったのですが、
久々の肋間神経痛は、ちょっと洒落にならないデス(いてて)

3年くらい大人しかったのに。
某、東大病院(←伏せてない)で匙を投げられたとたんに直ったのに。

荷物を運んでるときや、階段を上り下りしてる時なんかは
それなりに痛いですが、何とかなります。
運転とPC前作業が、やったらに辛いです。
(角度によっては激痛~( ̄◇ ̄ノ)ノ )

とにかく動くのが(お返事も)遅くて済みません。
今しばらく、生暖かく見守っていてください。すみません m(_ _)m






第一シェルターの元気っ子たち。

ノート68+011_convert_20090807182907



カメラに気づくと、こ~~なります。
(下でガン見してる子はそのまま)

ノート68+010_convert_20090807182818

マク○ナルドに連れて行っても、こうかしら?
(連れてかないって)




かわいい。可愛い。かわいいんだけど...

ノート68+009_convert_20090807182726

こおいう顔のおっちゃん...いる (-""-;)




おいしそう、でも

ノート68+014_convert_20090807183159

ファミレスで、にっこり笑って
「食後にいかがですか?」とお勧めされたので、
「甘みが強くて、香り豊かで、果汁が多いといいなぁ~」と
酔っ払いオヤジのような無理難題を言ってみました ヾ(--;)

微笑みながら、下がって行かれました。
(バックヤードでは、どんな会話になっているかと)





。o○.。o○.。o○新入り君○.。o○.。o○o。
(↑ヘタっている写真なので、せめて雰囲気だけでも明るく)

ノート68+008_convert_20090807182609



ガリガリで、目も鼻もずるずる。
脱水してて、動かない、動けない。
点滴、基本的なケアをして、高栄養フードを前に置い...

ノート68+007_convert_20090807182426

...たとたんに、がっつり。
よ、よっしゃぁ!




【おまけ】
前にも書きましたが、飛行船をよく見ます。

ノート68+004_convert_20090807182314

海の底から、お魚を見上げている気分。






♪お魚になった、ワ・タ・シ♪ぁあ、これもずいぶん古いですね。
飛行船を見上げて舌なめずりしているのだから、やっぱり猫族?

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ドライビングキャット | メイン | お願いがありますm(_ _)m >>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 16:02  | | #[ 編集]
- こんばんは。 -
初めてのコメントになりますm(_ _)m

いつも、更新されるのを楽しみにしています。

ニャンコが幸せになってくれたらいいなと思います。

以前、大塚に住んでいて、喜楽というラーメン屋さんの蒙古タンメンにはまっていました(^^ゞ

ご存知かもしれないですね!
あと、駅前のオニギリ屋さんも、よくいっていました!

熱中症などになりませんよう、ご自愛下さい。
2009/08/09 23:39  | URL | かぁこ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
