--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お願いがありますm(_ _)m
2009/08/05(Wed)






あの.....

今さら.....

大変申し上げにくい事なんですが.....

FC2ブログの使い方が良く分かりません (@_@;)
(FC2以外はもちろん触ったことも無い)

コメント欄に書き込んでくださった奇特な優しい方々に、
(一人づつは無理でも)まとめレスをして行きたいのですが、
方法が見つからなくて (≧≦;)

どなたかお教えいただけますでしょうか?

他にも
レギュラー猫たちの紹介や、
シェルター卒業生のコーナーや、(←作りたい)
記事ごとのタグや、
文字リンクさえ付いてません、この「シェルター日記」 (・_・;)

この後またレスキューが入っており、PC前を
離れてしまいます。

「じゃぁ、とりあえずの方法を~」とか
「継続して教えてあげてもよくってよヾ( `▽)ゞオホホホ!!」とか

猫に何かを教える際の忍耐力をもって、
優しく接して下さる方、かむおん!
(コメ欄で、またはメールを待っています)

以上、業務連絡系お願い事でした m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





世に何万とブログがあっても、
こんなことで記事を書くのは私だけじゃ?
猫写真無し。
しかもランキングボタンまで貼ります ・・・(゜∇゜ ;)
突っ込み、お叱りもコメント欄まで。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<お願い事をしておいて... | メイン | この端(橋)渡るべからず>>
コメント
-  -
いつも楽しく拝見させて頂いております。
はじめまして、さくらと申します。

コメントのまとめレスですが私の場合は、
管理画面からはせずに、ブログのコメント欄から
直接レスしています。

件名に「コメントありがとうございます」と入力し、
あとはコメントを下さった方々のお名前を入れ、
簡単ですがそれぞれレスをさせて頂きます。

なお、コメントを下さった方々と自分とを区別するために
自分のコメントは文字に色をつけるようにしています。

※他に違うやり方がございましたら、どなたか教えて下さいませ♪

また、文字リンクの貼り方ですがちょっと説明しづらい
ので(笑)こちらは図入りで文書を作成しましたので
メールに添付してお送りしたいと思います。
お手数ですがそちらをご確認ください。

ではでは♪
2009/08/05 23:44  | URL | さくら #2ykNyDH.[ 編集]
-  -
れいんさんのこのシェルター日記
大好きです!(*^_^*)
もう毎日、しつこいぐらいにチェックしてます。
ミッキー君、ポテトちゃん、キジ子ちゃん大好き☆
でも。。。コメントの書き方わからないですぅ~~~(^^ゞ
2009/08/06 21:36  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
>さくらさん

大変遅くてスミマセン。
アドバイス有難うございます!
(メールも!)
亀な状態ですが、少しずつ“普通のブログ”に
近づけるように頑張ります(;^_^AA


ヴァコさん

お越し、有難うございます!
レギュラー陣の様子、その都度伝えられるように
頑張ります。
こぉ言ってはナンですが、みんな変(^▽^;)

2009/08/21 10:03  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
