--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「いい態度大賞」
2009/08/03(Mon)




いてっ (≧≦;)
先日の新入り君です。

ノート66+001_convert_20090803224028

君のためなんだよっ。
も~大丈夫。終わった、終わった。
ごはんにしよおね~。
注射したのは私じゃないよぉ
(ごめん、センセ)


もともと先端恐怖症。
なので、注射のときは自然に力が入ってしまいます。
私が力んだって、仕方ないんですが (^▽^;)


あと、高所恐怖症と閉所恐怖症と暗所...
~よわむち~




いっつもちょっとだけ舌の出ているママにゃん。

ノート66+003_convert_20090803224221



お外へ出ようか?

ノート66+006_convert_20090803224331



やっぱりやめた。

ノート66+007_convert_20090803224425

触ってしまえばゴロゴロなので、早くカフェデビュー
させてあげたいのですが、最初の一歩が...。






こちら、

ノート66+009_convert_20090803224603



んなぁコト、

ノート66+008_convert_20090803224514



関係ない、

ノート66+010_convert_20090803224649



子たち。

ノート66+011_convert_20090803224740


...の中でも、
2009年8月3日現在、「いい態度大賞」は
ぶっちぎりでポテトに決定。

ノート66+013_convert_20090803224835

通りかかる人全部に手を出し、
お外に出たら、人の顔面めがけてタックルをかまし、
「撫で方が気に入らない!」と、クルカル怒る。

「この子をお家で更に更に甘やかしたい!」とお考えの貴方 (^-^)//""
(いないか、そんな人...)
今がチャンス!

ニンゲンのお子さんだったら、
絶対可愛くないと思います。
猫って得だ。







本日からコメント欄なるものを付けてみました。
気が向いたら、お暇でしたら、他にすることが無いようなら、
...ぜひ

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<この端(橋)渡るべからず | メイン | モモちゃんは入りたガール>>
コメント
- はじめまして(^^ -
れいんさん、スタッフのみなさま、ねこにゃんたち、はじめましてv-407
毎日毎日ホントに毎日、楽しくこちらのブログを読ませていただいてます♪
いつかそちらでボラしたいと思ってますが、我家には障害者のねこにゃんがいて家から出れませ~ん。
でもそのうち遊びに行かせていただきますねv-30
では今日は挨拶のみで。

れいんさん並びにスタッフのみなさん、ねこにゃんたちのお世話は本当に本当に大変だと思いますが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m 私も支援できるよう頑張りますね!
2009/08/04 11:18  | URL | Kaori #-[ 編集]
- はじめまして -
毎回楽しく読ませてもらってます。
いつか、遊びに行きたいなと思っているのですが・・
遠くていけません。

ネコちゃんたちもスタッフさんたちもヘンテコな夏を乗り切ってくださいね。
梅雨明けしたばかりの九州から応援してます。
2009/08/04 19:06  | URL | nanami #czwcMj9s[ 編集]
-  -
キャットガーディアンのみなさま、はじめまして。

かわいい猫ちゃんの写真、くすっと笑えるコメント楽しみにしています。
不幸な猫達が多い中、キャットガーディアンの猫達は幸せですね。これもスタッフの方の努力のおかげなのですね。頭が下がります。
毎日大変でしょうが体に気をつけて頑張って下さい。

今後シェルターに遊びに行きたいと思っています。
2009/08/04 21:50  | URL | 千寿 #-[ 編集]
-  -
初コメント、ありがとうございます!

なんでしょう、緊張しますね^^;

>Kaoriさん
ハンデのある子、大変だけどきっと楽しく過ごして
いらっしゃるんですね♪
お越しを気長~~~に待ってます。


>nanamiさん
遠くからありがとうございます(変?^▽^;)
少しでもシェルターの様子が伝わるように頑張りますね!懲りずにお付き合いください。


>千寿さん
おいでませっ!(笑)
文章表現力に若干の問題があるので、実際に見ていただくのが一番です。おもろ楽しい猫たちと待ってます♪
2009/08/07 23:05  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
-  -
はじめまして
私もボランティアをしています
↑から少しずつ読ませていただきました
子猫が元気に育ちますように
ここの維持の
費用はどうなっていますか?
ちなみに私は自分もちです
ブログにのっていない子を保護して
育てて里親まちです
また伺いますね
2009/08/09 02:56  | URL | blue #-[ 編集]
-  -
>blueさん

いらっしゃいませ。
里親探し、大変ですね。
皆様同様いろんなことをやりながら
維持できるように頑張っています。
またお越しください~。
2009/08/21 09:45  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
