--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫の本質
2009/07/31(Fri)




タレてます。

ノート64+001_convert_20090730232358

ミッキー君のトレードマークが、腰のほうなんかもぉ
てろんと(笑)タレてます。



シニアだけど、も少し運動しよう!ミッキー君。

ノート64+002_convert_20090730232448

「身ごもっている猫もいるのねぇぇ」と、微笑んだお姉さん。
「おかーさん、猫ちゃん子供いるぅ!?」と、叫んだお子さん。

こやつはオスです。



生意気にも固定ファンが多い彼。
「デブ専」
「お喋りにゃんこ好き」
「しつこい系Love」...な
方々から、熱い視線を送られています。

ちょっと前まで、一緒にベッドに入っていたので
甘タレぐせが抜けません。

頚動脈の上で寝てくれるので、大変苦しかった。





洗って、洗って、消毒薬につけて、

ノート64+010_convert_20090730233023



お薬作って、片っ端から飲ませて、

ノート64+011_convert_20090730233112




さあいくぞ、強制給餌。

ノート64+008_convert_20090730232848



自主的には食べないが、手伝えばごっくんの彼。

ノート64+009_convert_20090730232933

何様?






「何をしたって言うんだい?」
居直るキジ子。

ノート64+006_convert_20090730232713



「そこに乗ってることがいかんのっ!」

ノート64+007_convert_20090730232801

目、そらすし...。




そして腹いせのように悪い友達(ポテト)を誘って
暴れる。

ノート64+004_convert_20090730232534

相棒が先にもらわれて行ってしまった時、

「しょげてる」
「大人しくなっちゃったね」
「ショックだったのかなぁ~」
と、優しいスタッフの同情を集めていましたが、

そん時はどーか知らんが、現在のキジ子は
1ミリグラムのストレスも無い!
とココに断言します (⌒^⌒)b




【本日の動画】
「好奇心」
コレこそが猫の本質、猫のすべて。



でも、どーして“トイレの下”なのかなぁ?


「横着」
これも猫の属性、狩をする生き物の
狩をしていないときの性格。



「子猫の遊びは、狩の練習」のはず。
そこで横着してどーする?




【おまけ】
今年の秋から、シェルターで企画物をいろいろ
仕掛けて行きたいと思います。

ノート64+013_convert_20090730233244



写真展とか、作品展とか。

ノート64+012_convert_20090730233159

さ、言っちゃったぞ。
頑張れ新人、S木くん!(業務連絡(^m^)♪)






7月最終日の明日は、川崎のセンター受けだしから始まる予定です。
どんな子に会えるでしょうか?力いっぱいお世話します。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
