--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝!三食昼寝つき個室あり
2009/07/17(Fri)




本日は、川崎の愛護相談センターに行ってきました。

この猛暑にもかかわらず、初対面からべったり濃厚
愛情メガ盛りサービスの子達が、ガーディアンに仲間入り。

ドタバタしてたら写真を撮るのを忘れました。
あ...明日また (;^_^AA





ぼーっと、環八を走っていたら、

ノート56+004_convert_20090717224454

一瞬、世田谷区が怒られているのかと思いました。
そんなわけ無いですね ヾ(--;)

でも、最後まで一気に読みきらないと、リズムが悪いので
何となく“ポイ捨てをしてカッコ悪いと怒られている世田谷区”と
読めてしまいます、わはは。





ところで...
タム君とともに、椅子の上で仕事の邪魔をし、

ノート52+014_convert_20090713195454



すきあらば書類かばんにもぐりこみ、

ノート53+009_convert_20090714204954



キーボードをほっくりかえして、現行犯逮捕されたりしてたキジ。

ノート54+008_convert_20090717085419

なんと本日、新しい家庭に迎えていただきました w(゜o゜*)wオオォォ!!

マニアな優しい方にめぐり合えて良かった!
ちょっ...ちょっと個性的ですが、宜しくお願いします。
いい子なんですよ、きっと(←?)





シェルターレギュラー、
左足が動かない(曲げられない)ココちゃん。

画像47+001_convert_20090308095721

爪とぎに乗っかって、いつものポーズ。
思わず笑いがこみ上げるほど、好きなカッコ。




【おまけ】
「狭いところを抜けて行くと、向こう側がパッと開ける」という
シチュエーションがグッときます。

ノート56+002_convert_20090717224312





住居への通り道だったり、狭い路地裏から見た空き地だったり。
海辺の街の“建物の間から見える海”なんか最高!

ノート56+003_convert_20090717224406

そーいえば、昔読んでいた「つげ義春」の短編に、
忘れられないシーンがいっぱいありました。
(「ガロ」をリアルタイムで読んでいた小学生って...変?)





いま、ぐじぐじと考えている事は、たどり着きたい
広場につながる小道。
いつかぱぁっと開けるはず。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
