--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やられた!!
2009/07/17(Fri)




やられた!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ノート55+003_convert_20090717090319



出てきなさいっ!

ノート54+007_convert_20090717085328



また、君か。

ノート54+008_convert_20090717085419

PCから離れるときは、キーボードを隠していくのですが、
うっかり忘れていたようです。

このあとキジは悪びれずに膝に乗ってきて、
やおら.......
再度ぼじくりかえしに ・・・(゜∇゜ ;)

ええいっ、やめんかぃ。

【説教】(キジへ)
あのね、
世の中には“やって良い事”と
やったら面白い事やってはいけない事”があって。
これはご飯の元になるんだから、オイタしたらいかんのじゃぁぁぁぁぁ!!
「三色昼寝つき、個室あり」の夢が、遠のくよ!
(↑里親さんにもらっていただく事)


こ.........んな子ですが、マニアな方、いかがでしょう?




暑かったですね。

ノート55+002_convert_20090717090223



爆睡する、ミケちゃんず。

ノート55+001_convert_20090717090115

こんなに小さいのに、もうメタボ。





ボケボケ、ドアップ。

ノート54+001_convert_20090717084556



わぁい~。

ノート54+003_convert_20090717084724



にゃはっ!

ノート54+005_convert_20090717084821



とぉっ!

ノート54+006_convert_20090717085218

一瞬も止まっていないこの子の元気いっぱいの様子を
伝えたくて...............
けっして、
「ろくな写真が無いけど、時間無いから、まいっか」とかいう事では
ありません。ありませんってば。

(猫ブログというか写真ブログにあるまじきへっぽこ写真だらけ
ですねぇ、つくづくそう思います)





【おまけその1】
猫舌です。

ノート54+011_convert_20090717085528

食べるのに30分くらいかかるドリア。
(だからどーして忙しいときにそんな物をオーダー............)



【おまけその2】
公開型シェルターへの目印は大塚の“天祖神社”。
本日はイカレたイケてるジーちゃんが
座っていました。

ノート54+012_convert_20090717085631

ちょっと、引いた。





猫たちの憩いの場所は、じーちゃんも気に入ったようです。
余談ですが、猫の耳毛はかわいいのに、
じーちゃんのそれはイヤ。
好き嫌いは理屈じゃないのね。
猫ならなんでもいいのか。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
