--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セカンドステージ
2009/07/13(Mon)




暑いわ。

ノート52+004_convert_20090713194903



やってらんないわ。

ノート52+005_convert_20090713194956



おやっ!?
き.............君達、平気?

ノート52+001_convert_20090713194802

しろちゃん達とはいえ、見てる方が暑いかも。
(シェルター内は、冷房効いてますが)



かなり夏らしくなってきましたね。
こんな日は熱射病の犬猫が続出の予感。

日の出ているうちにお外を散歩させている犬の飼い主さんに
ハラハラします。
地面の温度は洒落にならないほど高いんですよ~ ヾ(--;)

外猫さんたちにも大変な時期。
ご飯も大事ですが、お水がないと厳しい~。






疥癬チビ猫。

ノート52+008_convert_20090713195135

きれいにお耳はハゲましたが、完治 (=^・^=)
さて、がつんと体重つけましょうね。




久々に、面白かった本。

ノート52+011_convert_20090713195314

海外ミステリーが好きです。
F・フォーサイスとかディック・フランシスとか
めちゃ頭のいい人たちが、えらく努力する話が大好き!

ほとんどの場合、最後には主人公が勝つ(成功する)わけですが、
正しいから勝つのではなく、能力があるから。
そして極限まで努力するから。
戦略を立てて、根回しをして、慎重に事を運んで、決断は大胆に。

これって、社会生活のどの部分でそうですね。
個人も、
団体(会社)も、

キャットガーディアンは、手前味噌ですがユニークな
能力のあるスタッフの集団です。
立ち上げから1年を経過して、そろそろセカンドステージへ
手を伸ばそうと思います。

常に鼻先にニンジン状態にしておかないと、
怠けそうになる(←このあたりが、ミステリ物と違う)ので
また、新たなハードルを構築中です (⌒^⌒)b




だからね、君達。

ノート52+013_convert_20090713195404



やることが山積みなのでね、

ノート52+014_convert_20090713195454

降りなさい、椅子から!



「仕事にならないじゃないかぁ!」といくら言っても
後から後から、乗ってきます。
猫には猫の使命感やら目標やらがあるんでしょうか?
(今日は何回椅子を占拠する....とか?)
まとわりつかれて、幸せだけど辛い。ぅぅ。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
