--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にお昼の動画
2009/07/13(Mon)



子猫たちの入れ替わりや移動が大変激しかったので、
しばらくサボっておりました、「お昼の動画」
少しづつご紹介します。


到着と同時に血便。
消化されていない色のうんちで、えらいこと心配した2匹。
一晩で回復しました。



ヘタるのも早いけど、復活も早い。
子猫って目が離せませんね。

食欲旺盛..............というより、ご飯時には野獣になる2匹。
お互いに前足で相手の頭を押さえ込んで、自分の分を
守ろうとします (^m^)♪
飢餓感が無くなったら、も少しマナー向上に努めてもらいたいなぁ。




食べたら寝る.....子と、
食べたら遊ぶ.......子がいます。

キジチビは後者。
この状態をシェルターでは「頭に虫がわいてるぅぅぅぅ~」と
言っています(←ワタシだけ?)



猫は“つられる”動物。
隣が運動会になると、連鎖反応が起きてしまいます。
こーして全員が大運動会に突入、ぁぁぁ ( ̄◇ ̄ノ)ノ





「夜、シェルターは誰もいなくなるんですか?」って時々聞かれます。
居ます、泣きながらお仕事してます ε=( ̄。 ̄;)
猫たちは、何時間かおきに大運動会と爆睡を繰り返しています。
時々誘惑に負けて、一緒に遊んでしまいます。
(↑だめじゃん)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
